☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
トイレトレーニング ババ怒り後
2012年08月23日 (木) 21:36 | 編集
どのくらい前にトイレトレーニングの最中にババ怒りした事を書いたやろうか・・・。
あれから駿も私もちんたらトレーニングをやっておりました。






最近、駿が今もっとも大好きで仕方がないCarsのパンツをゲット

もう、それを見た瞬間、履きたい、履きたい。

なので、早速履かせてみたわ。
完全にパンツマンです。(家の中で)

一応履かせる時に、カーズのパンツがびしょびしょになったら嫌やろ。
しっしはどこでするんやった。
などなど確認

まぁ、こっちもしたら仕方ないというでかい気持ちで。
でも、う○こさんは簡便してくださいませ・・・。(という小さな気持ちの私)

結果・・・。

恐るべしカーズパンツの力

今まで、絶対に駿から しっし~と誘って来ることはなかってん。
必ず、私が行こう~って言ってから渋々行くのに。
なんと自ら マミーしっし、行くで~と言い出した。

おぉ~

これは凄いぞ。凄い。
でも、う○こさんはまだ成功なし。

う○こさんはどうすればいいのかねぇ~。
まぁ、これも時間の問題かな。(なんて少しいい気になってきた)

トイレトレーニング、全然進歩なしやな~なんて思ってたんやけど、
ここにきて、大進歩です
まだここ何日かの話やからパンツで外出はまだ。
さてと、明日ぐらいから外出もパンツでやってみるか。

いや~これ、かなり勇気がいるわ・・・私が

ともかく、駿がカーズパンツの魔法にかかってる間になんとかしようと思いますわ。
・・・って頑張りすぎると、またババ怒りする事になりそうやから、
大きな心で取り組むつもりですわ。

よしっ。 頑張れ私、敵は手ごわいぞ
IMG_2531.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
おおっ
突然急展開!すごいじゃない!やったね!!
恐るべしライトニングマックイーン。
このままうまくいくことを願っているよ!
2012/08/23(木) 23:52:38 | URL | さりー #qXLrZ1Aw[編集]
v-22さりーさん

ほんま、マックイーン様よ(笑)
でもなかなかNo2がねぇ~手ごわいわ。
でも、大きな一歩やわ。
私が焦らず、切れずに頑張るわ!!
2012/08/24(金) 21:39:59 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
やっぱり好きなものは汚したくないんだね~。

このブログから2日後。 Ryoさん家では今頃何が(祝杯の宴かババ怒り再びか、、、)
ちなみに前々回のブログのようなことがあったら私もめちゃくちゃ怒ってると思うよ。


成功を祈ってます。
2012/08/25(土) 03:51:25 | URL | yuko #-[編集]
v-22yukoちゃん

らしいわ~。
ちなみに祝杯の宴はあげられておらん。
そして、ばば怒り再びも今のところなし(笑)
いたって、結構普通にパンツです。
ただ、う○こさんはまだ。
昼寝とかでかける時にダイパーするねんけどその時にタイミングよくというか、狙ってしてるわ。

成功祈ってて~。
2012/08/25(土) 19:44:24 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco