☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
変態2歳児参上
2012年08月29日 (水) 22:13 | 編集
あ、あらわれたぞぉ~。

みんな逃げろ~。






着替えの最中にパンツで逃げ出した。

そして、おもむろに手に取りかぶった

たらーん。photo_2_20120830141419.jpg

その格好でなぜ、わざわざそれをかぶる・・・。
しかも、お誕生日会でもらったきり全然触りもしてなかったのに、
なぜこのタイミングでそれをかぶる

そして、お決まりのポーズ。たらーん。
photo_1_20120830141420.jpg


そして最後は後ろを向きマックイーンパンツを見せてくれましたわ。
いぇい ワイルドだろぉぉぉ。
photo_20120830141421.jpg

大人が同じ格好をしてたら変態です。
駿がしたら可愛い・・・いやいや、十分変態チックですが。

我が家の変態2歳児です。

悩みなんて・・・ないんでしょうな


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
誰から習ったんだ?! その変態ぶりを。。。

一枚目の写真がみれないのは私だけ?
2012/08/30(木) 04:49:44 | URL | Yuko #-[編集]
まだかわいいわ。これに靴下はいたら子供といえどかなり変態度アップよ。笑)

うちは最近裸もパンツも拒否が始まり・・・・パンツマンへの道はまだまだ長い!
「日本から帰ったら」が合言葉☆
2012/08/30(木) 07:58:38 | URL | カイコ #-[編集]
いや、変態というよりやっぱり可愛いわ☆
しかしパンツマン姿、むっちゃいいね。
うちもマックイーンパンツを買い与えてみよかな?
2012/08/31(金) 07:05:11 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Yukoちゃん

あれっ。見れない!?他に見れない人いるのかしら??

その変態ぶりはもちろん・・・。



v-22カイコちゃん

いや~最近なんかしらんけど、この暑いさなか、靴下めちゃ履きたがるねん。
この時はたまたま履いてなかった。
よかった~(笑)
パンツマン・・・ほんま道のり長いわ。
マジで・・・帰ってきたら・・・合言葉やな♪



v-22Robertoさん

変態やけど、めちゃ可愛いでしょ♪
パンツマン・・・かなりの確立でびしょびしょになってます(涙)
いつになったら本物のパンツマンになれるんだ!?
2012/09/03(月) 22:30:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco