☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Birthday Weekend
2012年09月03日 (月) 23:45 | 編集
アメリカ在住のみなさ~ん。
3連休はいかがお過ごしでしたかいな。





こ、こちらかなり満喫いたしました

な~ぜ~な~ら~、
9月1日は私の誕生日~
ほんまにたくさんのお祝いメッセージありがとうね。
私は皆におめでとうって言ってもらって幸せやよ。

何よりも嬉しかったのは・・・。
1日の朝、熱烈なちゅう と共に起こしに来てくれた駿。
カードにはおめでとうって書いてあったわ。ダダと一緒に書いたんやって。

それに、Happy Birthday Songまで。
いつのまにか歌えるようになってたわ。
あまりにもの嬉しさに2回も歌ってもらったわ
幸せ。

1日の日は旦那がケーキとシャンパンを買ってきてくれて・・・
2日は皆で La Jollaの綺麗な景色をみながらブランチ
3日はドライブがてらデルマービーチまで行って、ビール&モヒート&ジュースで乾杯

いや~お蔭様で、太ったんですが

日本に帰るまでに痩せたいねんけど、私。
あれっって、そりゃ~太るわな。
なので、また明日から頑張るわ。もう間に合わないとか言わんといて・・・。

よ~し、週末めちゃ楽しませてもらったし、
また明日からも頑張りますか。
駿よ、ほどほどによろしくお願いいたします

デルマービーチにて。
笑えるぐらいに同じポーズやし。私のお気に入り
二人とも、ありがとうね。
IMG_3894.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
いい話だなあ。。。

3人家族になって迎えるお誕生日はまた格別よね~。 駿くんの熱烈なちゅうで目覚め、手書きのカードにバースデーソング??
だんなさまからはケーキとシャンパン!

この幸せ者~~!!
でもそれも、Ryoさんの日頃の行いの賜物だね。

とにもかくにもおめでとう! 
2012/09/04(火) 03:36:43 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

ありがとうね。
熱烈なチュウはねぇ・・・べとべとになるねん(笑)

楽しい週末でしたわ。
2012/09/07(金) 05:15:42 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco