☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿のつぶやき
2012年09月10日 (月) 05:24 | 編集
車の中で・・・
駿がギャーギャー騒いでてん。






おやつの時間はもう終わった。
しかも、たらふく食べたのに・・・。

マミー、なんか食べたい。ビスコちょうだい。ちょうだーい。


最初は、もう食べたやろ~。なんて返事をしててんけど、

全然納得せんから、しばらく放っておいてん。無視やな。

それでも・・・。

ビスコー、ビスコー!!


いやはや、凄い執念やわ

ついに、諦めたのか静かになったと思ったら・・・。

じぇんじぇん、きいてないし。

おいおいおいおいおい。今なんとおっしゃいましたか

なんて、今なんて言ったん


じぇんじぇん、きいてないし。っていったのぉぉ。
って、めちゃ笑いながら返事が返ってきたで。

な~にぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この台詞は私と旦那がよく駿に言うてるねん。

説教してる時に、ほんまに駿聞いてないねん。
都合の悪い事はほんま聞いてないねん(涙)
んで、よく全然聞いてないし。ってよく言う。

そこは聞いてたんかい

思わず笑ってもうたわ。
しかも、タイミングもばっちりやし。
笑えるし、可愛いしで、駿の勝ち。
あっ、でもビスコはあげへんよ

IMG_4325_20120910215504.jpg





アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ビスコあげて~!

あ、でもダメだ~。 いくら可愛いからってそんなの。
ついつい、家のバカ祖父母そっくりになるところだった! 

写真でびっくりだよー。
たった一か月会わないうちに、駿くんすっごく成長したなあ。。。
2012/09/10(月) 06:25:56 | URL | ゆうこ #-[編集]
わかるわ〜。
都合の悪いところは聞いてないふりするよね。
でも、ちゃんと聞いてるんやん!(苦笑

でもビスコをあげなかったのはエラいね!
ね、すぐあげてると調子に乗るしね。。
最近よくしゃべりすぎて、
あの、しゃべれなかった頃が懐かしくない?
うち、寝てても寝言でしゃべったりする(笑
2012/09/10(月) 07:32:27 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22ゆうこちゃん

あげましぇ~ん!!
でもさ~久しぶりに会ったらそりゃ~バカにもなるって。
間違いなく、うちの父もバカじぃじになる事間違いなし(汗)
駿、そんなに成長した?
確かに、めちゃ話すで(笑)



v-22Robertoさん

そう、都合の悪い事は聞いてない。
ほんま都合よすぎるわ(笑)

そうそう、ここで、ビスコをあげてしまうと調子に乗るわ、
同じことしたらもらえると思うから。
だんだん彼らも賢くなってきてるし、知恵もついてきた(汗)
ほんま、静かな時が懐かしいわ。
こっちの都合の良いように解釈したりしてね。
寝言!?うちも酷い!!寝言でも叫んでるもん・・・。
2012/09/11(火) 20:38:35 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco