☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
何かがいる・・・。
2012年12月02日 (日) 22:41 | 編集
PCに向かっていると

かりかりかりかり・・・。





な、何かいる。

旦那に報告。一緒に音を聞いてみる。
結果・・・かりかりしてるな。という事に

しばらくしたらその音は聞こえなくなったわ。

が、別の場所からまた、
かりかりかりかり・・・。
明らかに床下の方から聞こえるねんけど。

やっぱり何かいるわ。
またしてもそっと外に出てみたら(もちろん旦那が)、

脚みえた ですって。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんのーーーーーー

出ようとしてた。 ですって。

というわけで、ブロックを少し退けて出れるようにしましたが。
そのあけた隙間はいつ閉じる

お願いやから出口を見つけてそっと脱出してくださいませ。

かりかりかりかり・・・・。

何が潜んでいるのかは誰もしりません。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
なに~~~!?
怖いーー。何の脚が見えたんだろ、、、?
お化けは脚ないね。

大黒柱(アメリカはそんなのない?)かじられたらいやだね。
2012/12/18(火) 21:35:00 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

今日匂わんかった!?
脚ねぇ・・・。
早くどっかいってくれ!!
お願いやからどこもかじらないでぇ~!!
や~め~て~!!
2012/12/23(日) 00:14:20 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco