☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
そういうことね。
2012年12月23日 (日) 00:12 | 編集
おっ。
こいつ久しぶりに更新したな!!なんて思わないよ、そこーーーーっ!!(笑)





はい。すいません。めっちゃ久しぶり
なんかねぇ・・・。

そんな感じなんやわ
体は元気でも気持ちがついていってない今日この頃。

でも、そんな私を元気にしてくれるのはこの男、駿
駿のちょっとした発言が妙にツボにはまったので・・・。

マミー、もっとお菓子ちょうだいぃぃぃ。

あかんよ。そんなにお菓子食べたらお腹痛い、痛いなるで。

そうか・・・。 そういうことね。

そういうことね 

************************************

駿~牛乳飲んだら~?

さっきお水飲んだからいらないよ~。

はいはい、そういうことね。

そういうことよ。


そういうことよ 

はい、妙にツボにはまってもうてねぇ

そういうことね。
そういうことよ。

を言わせたいがために最近くりひろげられる会話。

聞きたいがために、ふいに駿になげかけてみる。
そういうことね。

調子がよければ
そういうことよ。

って返ってくるのねん。

駿よ。やっぱりあなたは私のツボですわ

我が家は明日から友達家族とキャンプへ。
寒いぞ~。

 Merry Christmas 
IMG_8735.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
みんなにとってもツボだと思う。 駿くん、かなり面白い!

気持ちがついていかないから更新してなかったの?
大丈夫? いつでも話聞くよー。
2012/12/25(火) 00:31:15 | URL | yuko #-[編集]
v-22yukoちゃん

ほんま、どんどん面白くなっていくねんけど・・・(汗)

気持ちがなんとなくね。
ありがとう。またゆっくり話しさせて~♪
2012/12/30(日) 21:45:59 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco