☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
よいお年を・・・。
2012年12月30日 (日) 22:00 | 編集
12月30日。
みなさんいかがおすごしですかいな!?




こちらはというと。

クリスマスの片付け・・・ほどほど。

大掃除・・・ほどほど。

正月の飾りつけ・・・ほどほど。

お節作り・・・ほどほど。

ざっとこんなところやろうか。

何事もほどほどにって言う事


2012年
ブログもほどほどでしたな(汗)
ダイエット・・・だだ崩れやったな(泣)
何か新しい事・・・できてないし(涙)

というわけで。

2013年
しっかり充実させるで。
ちょっと自分を大事にしてみようと思う。
後は、怪獣こと駿に振り回されず、負けないように。やな

よ~し。
2012年、みなさん良いお年を

そして2013年、さらにパワーアップできるように。
また笑顔でお会いしましょ~。
photo_20121231150428.jpg photo_1_20121231150428.jpg

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
もう今年も終わりやねぇ。
うちはクリスマスの飾りはまだだしっぱなし。
大掃除ってなに??
おせちは人に作ってもらったのを食べに行く。
なんて感じで、まったくもってダラダラ生活…

でも今年はやりきった感がたっぷりよ。
妊娠。夫の骨折。自宅の増改築。出産。
ほんとなんか大忙しの一年やったわ。

来年、お互い素敵な一年になるといいねぇ。
いや、素敵な一年になるように頑張ろう!!
来年もどうぞよろしく!!
2012/12/30(日) 22:40:22 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
確かにブログはほどほどだったね 笑。

自分を大切にしよう!!!

ちょっとじゃなくていっぱいしてね~。

来年もどうぞよろしく。 よいお年を!


2012/12/31(月) 14:55:25 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22Robertoさん

大掃除ってなに!?(笑)
今年はやりきった感、満喫の年にするわ~。



v-22ゆうこちゃん

ほどほどやったよなぁ~。
今年はもう少し頑張る事にするわ。
自分ケア!!ゆうこちゃんもね☆
2013/01/03(木) 21:54:50 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco