☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
2013年だぁ~!!
2013年01月03日 (木) 22:12 | 編集
みなさま~。

明けましておめでとうございます!!





なんとか、三が日中にブログ更新できたわ
日本時間・・・お許しくださいませ

2013年はいつもの飲みメンバーと楽しくカウントダウンして、迎える事ができました。
来年参加ご希望の方は、連絡くださいませ~。
お待ちしておりますよ。
小さい我が家、ぎゅうぎゅうで年越しいたしましょう

1月1日はみんなでゆっくり起床。

お雑煮+おせち料理+鯛の塩焼きで明けましておめでと~。
お節は今年も気合で作ったわ。
もう気合やな

作ったものと買った物の混合よ。
作ったのは・・・。
・黒豆
・煮しめ
・田作り
・紅白なます
・とんかつ&エビフライ
photo_1_20130104150616.jpg

後は・・・日系のスーパーさま様でございます。
鯛の塩焼きは旦那の実家では必ず正月に食べるらしく・・・。
さくっとオーダーさせていただきました。

お雑煮は白味噌ね。関西は旦那の実家は白味噌やからね。

いや~我ながら頑張ったわ。気合というか、意地やな
おかげで手が荒れております。
旦那よ、洗い物しばらくよろしく。

そんなかんなで正月らしくない正月 in San Diego

2013年も我が家をどうぞよろしくお願いいたします。
私は年女。へびよ~にょろにょろへび~。
12年に一度の良い年よ。

みなさんにとっても、2013年が素晴らしい年になりますように~。
photo_20130104150615.jpg




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
すげ~~~!!!

お節、すごいよ!! 
お雑煮のみそ、旦那様の実家のお味っていうのも素晴らしい~。 よき嫁とはこういうことを言うんだよね、、、。

前回のブログのコメントで、ブログ、ほどほどだったね、って言ったのは、もっと頑張れって意味じゃないよ。

ほどほどが一番! ほどよくやって、絞り出した時間を自分のために使ってね~。

2013/01/05(土) 00:01:37 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

いや~。頑張って(笑)良い嫁したって!!
ってか、私も食べたいねんな~。

今年はゆうこちゃん、もっとデートしようねぇ。
2013/01/08(火) 06:15:47 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco