☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
カウントダウン
2008年09月09日 (火) 20:43 | 編集
    ただいま大阪一時帰国中


いや~どうもみなさんお久しぶりです。
RYOです>∀<

毎日バタバタしていてなかなかブログを更新することができず・・・。
申し訳ごじゃいません涙
いよいよ キラキラ結婚式キラキラ まで後 4日となりましたアップロードファイル

が、しかし準備はまだ完全ではないのですェ

やばい・・・もっと前もって終了しているはずやったのに。
なんでだ汗;

って、考えてても仕方がないので、準備しますfu

でも、がっつりネイルは完成しております。
知り合いのところでやってもらったのですが、かなりの出来なのですグッ
素敵すぎてみんなに見せたいのですが、これは当日のお楽しみで。
また写真のせますkissDN

結婚式の様子は・・・ブログで発表する・・・かな・・・。

サンディエゴには9月19日に戻ります。

残りの日本、しっかりと味わいたいと思います。



久々ですが、これからもどうぞよろしく „Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
お元気そうで、なによりです。
準備も着々と進んでいるようですな。

同じ空の下にいる現在、大阪はどうですか?きっといい感じの気候なのでは??
こちらもそうですよ。
結婚式にはぴったりの涼しさだよね~。

またUPを楽しみにしてます。
結婚式、楽しんでね!
2008/09/09(火) 16:09:29 | URL | rikushi #-[編集]
いよいよですね!!
素敵な結婚式になります様に☆
2008/09/10(水) 01:39:39 | URL | さくら #-[編集]
matamata ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
yominikukute suimasendesu...゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン 

iyoiyo desune!
kitto suteki na shiki ni narudeshou!
shashin nado mo tanoshimi ni shitemasu yo~。o*(O´∀`O)*o。
2008/09/13(土) 19:54:06 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354rikushiさん
v-354さくらさん
v-354ひまわりさん

まとめてのお返事でごめんなさい
9月14日に無事結婚式を終えてきました。
感想は・・・。
本当に素敵な結婚式でしたって自画自賛です(笑)

結婚式の様子はまた後日UPしますんで楽しみにしててください。
でも、自分の結婚式をUPするなんて
ちょっと恥ずかしいですな~♪♪

いつもコメントありがとうございます☆☆
2008/09/21(日) 12:25:04 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco