☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
18年がたちました。
2013年01月16日 (水) 21:11 | 編集
1月17日午前5時46分

阪神淡路大震災




そうか。あれから18年もたつんやね。

18年か・・・。

あの出来事がなかったらどうなってたんやろう。
ちょっとは違う人生やったかもしれん。

いや、今と変らない人生を送ってるかもしれん。

ただ、言えるのは、あの日の出来事があったから色んな事を学んだし、
色んな経験や色んな出会いがあった。
もちろん別れも。

被災して初めて分かる事、失ってみて初めて気づく事・・・。

あの日、あの時の事は今でも鮮明に覚えてる。
忘れたくても忘れらへん。

きっと、これから先もずっと。

18年。
生まれて18年たった時に経験し、そこから18年がたったんや。

母のたくましさをあの時さらに感じ、母の強さ、そして弱さも。
駿を生んで私も母に。
私はあの時の強いタフな母に近づけてないわ。
まだまだやね。

私、もっと頑張らないとアカンな。
さぁ、がんばろ。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
じーーん。。。

その18年が、今の思いやりや気遣いのあるRyoさんにさせたんだね。

よーし! 私も頑張ろっかな。 

いいお話ありがとう。 
2013/01/16(水) 22:11:48 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

思いやりあるんかな私!?

共にがんばろう!!
2013/01/20(日) 21:10:47 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco