☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ひそかにやっている事・・・。
2013年01月29日 (火) 20:54 | 編集
2013年に入りひそかにやっている。

ひそやかに、そして細々と(笑)






って、ブログで書いたらもうひそやかにではなくなるのかしら。

YMCAに通っている。幽霊部員並み・・・。
最後に行ったのは日本に帰る前やから恐らく9月。
しかも行ってたけど、駿とプールに入るため。
せやから、自分のトレーニングではないのよ。

でも、ここのところどうも調子が悪くて。
昔からそう、体を動かして汗をかかないと体調がおかしくなる。
ストレスもたまるし。
それでなくても、日々の駿との戦いで募る一方のストレス。

1月からひっそり週2のペースで行っております。
1月に入ってから!?
ええ、まだ10回も行ってないですが、何か(笑)

でも、これがねぇ。やっぱり爽快ですわ。
体を動かさないとアカン性分なんやわ。きっと。

なので、今日もひっそりと行ってまいりました。
駿は預かってもらいましたわ。
YMCAのファミリー会員やから無料で預かってくれるのです。
時間帯によるけど、今日は1時間半。まぁ、ちょうどいいかな。
駿も泣かなくなりました。前は別れ際、泣き喚いてたけど。
彼も、成長ですな。

ひゃ~体が。いい感じ。

というわけで、これからもひっそりと続けていきます。
ひっそりと(笑)

夕方公園にて・・・寒いんですけどぉ~!!
photo(23).jpg




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
私も行きたいけど忙しくて行けないよー!前は毎日行ってたのにさ、今は週一だよ・・・。週2日3行きたいけどね、まず無理だわ、今の生活だと。この前の日曜日朝8時45分からのヨガ行ったけどね、これかなり気合いるわ・・・。あやさんと部活化させたいんだけどねえ・・・。
2013/01/31(木) 22:01:55 | URL | ひろか #-[編集]
v-22ひろちゃん

私は疲れ果てていけない・・・ってかサボり!?
でも、ひっそり行ってるわ。
朝はな~しかも休日やろ~。
それほんまに気合いるって。
2週続けて・・・おめでとう!!よくやった!!
部活化・・・現実させる!?
2013/02/04(月) 21:04:12 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco