☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
久々の・・・。
2008年09月21日 (日) 13:47 | 編集
San Diegoに帰って
  きたぁぁぁぁぁぁ~bikkuri01


っというか、帰ってきてしまった・・・jumee™whyR

関空       9月19日17時30分発
サンディエゴ   9月19日17時(日本時間20日9時)着í“¬‹@iF-22ƒ‰ƒvƒ^[jfu

前回1月にサンディエゴにむかった時より
何倍も、何倍も寂しくて、悲しくて・・・涙が止まらず。
どうしたらいいかわからんぐらい涙が出てたわ。
横に旦那がいたのにもかかわらず・・・めちゃ寂しかった。
一生のお別れでもないのになんでやろうな。

Brilliant  Brilliant    Brilliant   Brilliant    Brilliant  Brilliant    Brilliant   Brilliant  


ƒLƒ‰ƒLƒ‰結婚式ƒLƒ‰ƒLƒ‰を無事に終えて帰ってきました。

結婚式・・・本当にしてよかったです。
しなくてもいいかな~って思っていましたが本当にしてよかった。

結婚式をする事で一つのケジメになったというか・・・なんというか。

とにかくしてよかったです。
そして、感動・感動感動の嵐ですjumee™SaturdayNightFeverR

結婚式の写真や様子は後ほどUPしていこうかと考え中。
でも、自分の写真を載せるのはちょっとこっぱずかしいので・・・。

結婚式・2次会・3次会とたくさんの人に祝福されて本当に幸せな1日でしたƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

何度   『ありがとう』   って言ってもたりないくらい。

今までで一番幸せな日で、今までで一番人に感謝した日

この気持ちを大切にしていこうって思うŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

自分は1人ではなく、たくさんの人に支えられて生きてるんやな~って思う。
そして、誰かを支える一人でありたいと思うのです。

なんて、少しかっこつけすぎましたわ„Íƒ

今、日曜日のお昼すぎた所・・・。
若干時差ぼけ中です。

これからまたSan Diegoでの様子をお伝えしていきたいと思います。



これからもどうぞよろしく „Íƒ
  FC2ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!
って、日本だけど(笑)

そうか、悲しいんですね・・。
ワタシはL.Aに帰りたくて、泣きはしなかったけど、切なくて、切なくて・・。
あの生活を愛していたんだなぁ、と思いましたよ。
・・でも、やっぱり祖国。
だんだんと慣れ親しんで、心地よくなってきちゃってね~(笑)
英語話さなくてもいいし(爆)

無理しないで、ゆっくり復活してね。
結婚式のUP待ってるよ♪
2008/09/21(日) 18:34:15 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

ただいま帰りました(笑)

やっぱ生まれ育った日本が住み良く・・・心地よい。
いつかアメリカもそうなるんかな~って心配している今日この頃。

ちなみにちょっぴり時差ぼけのホームシックです(笑)
2008/09/22(月) 13:40:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
お久しぶりでーす♪
日本を満喫したみたいで良かったですね~~
関空を出た日時とサンディエゴに到着した日時が同じだぁ、、、
これじゃ時差ボケしちゃいますよね。

日本に帰って英語って使わないですよね本当。
以前、何かで見たんですが50年前にイギリス人と結婚した日本人女性がいて
旦那とも子供とも英語で接し50年近く日本語を話さずイギリスで生活をしていたけど
80歳くらいになって彼女の口からは日本語しか出てこなくてしまったそう。
家族が誰ひとりと日本語を話さないので困ったって話し。思い出しちゃった。
専門家は0歳~20歳までに自分が話していた言葉に最終的にはなる事が多いって。

じゃー私も怪しいな、、、なんて思ったゎ
今でも既に怪しい英語を話してるけど
80歳(いやもっと前に?)にはこの頑張って習得した英語も忘れちゃうのかな?なんて。
せっかく覚えたのにぃぃって?でも皆が皆では無いらしいが、、、
使わないとダメですよねーーやっぱり。

あら、コメント長くなってしまって失礼(笑)
結婚式の写真も楽しみにしてますね
私も帰れたら(金欠)来年は日本へ~~行きたい
やっぱりブラックジャックで稼ぐか(やった事ないけど;)
ではまたぁ~~~
2008/09/22(月) 16:57:14 | URL | elle #-[編集]
RYOさん、無事結婚式が済んでお疲れさまでした。
そして、何よりおめでとう!!
(ちょっと、出遅れましたが。。。^^;)

その日はRYOさんがすべての中心になった日。皆がRYOさんに注目してた日ですね^^
多くの人に祝福され、幸せいっぱいですね。
もう今頃はホームシックも解消して、いつもの生活に戻ってるのかな?
2008/09/23(火) 03:58:21 | URL | リックルハング #-[編集]
v-354elleさん

日本を満喫しすぎてしまいました(笑)

私がおばあちゃんになったら・・・大阪弁を話す可愛い!?おばあちゃんになりたい♪

そのためには、旦那には日本語を忘れないように
子どもにも日本語をしっかりたたきこまないと~!!!
将来の心配よりも今の英語を心配しないといけない私です・・・。


v-354リックルハングさん

ありがとうございます~。
出遅れようがなんやろうが、祝福されるのって本当に嬉しいもんです。
結婚式は本当に幸せでしたよ~♪
そして人生で一番注目された日に違いありません。
今後こんなに注目される事なんてあるのかしら!?(笑)




2008/09/23(火) 08:07:19 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おめでとうございます
結婚式、いい思い出になってよかったですね。私もそんな新鮮な時期をたまには思い出さないとな…

こちらこそリンク希望します。
これからもよろしくお願いします。
2008/09/23(火) 18:36:58 | URL | rie #-[編集]
v-354rieさん

ありがとうございます♪
新鮮な時期(笑)
そうですよ♪思い出して幸せな気分にひたらないと!!
胎教、胎教☆☆
2008/09/23(火) 20:55:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おかえりなさい★*♪。☆*(^∇゚*)ノ
結婚式の模様に、サンディエゴでのおとぼけ(!?)ライフ、
楽しみにしていますよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
2008/09/26(金) 00:31:30 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354ひまわりさん

ただいま~♪
ってか、おとぼけライフですかな~(笑)
おほほのほ☆☆
これからもチラ見しにきてくださいな♪
2008/09/26(金) 06:15:35 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco