☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
サーカス・Circus!!
2013年02月27日 (水) 20:59 | 編集
今年でなんと3回目

Circus Vargas行ってきました!!





.
毎年恒例になりつつあるCircus Vargas
今年もやっぱり行ってきました。

チケットは半額のディールが出てたLivingSocial で購入。
なんせ3歳になってもうたから何かとチケットが必要になってしまったんよねぇ。
そう考えると駿も大きくなったもんやわ(笑)
IMG_0496.jpg


7時からの開演でついたのは6時少し前。
会場は45分前の6時15分。
んで、おきまりの開演前の子供向けのイベントね。
3歳になるとやっぱり色んな事ができるようになるんやね。
楽しんでおりましたわ。
IMG_0592.jpg


そして、開演前にはポップコーンやカキ氷、ライト、綿菓子などの売り子さんが行きかう、行きかう。
近くを通らないでおくれ~って言いたいぐらい。
去年はなんとか持ってきたお菓子で過ごせたのがさすがに無理やわ。
1つだけという事で・・・。ポップコーン。
でかい!!3人でもりもり食べましたわ(笑)
IMG_0500_20130228135702.jpg


さー開演。
いや~やっぱりこのサーカスの良いところは会場が一体になるところかな。
会場全体一致団結した感じで楽しみにましたわ。
駿はというと・・・。はいこの通り。
口が終始開きっぱなしでしたわ。
そして時折おおーーー!! すごいな~などなど話してたわ。
なんかこういうのを見てると連れてきてよかったな~って思う。
IMG_0617.jpg


サーカスの詳しい内容は行く人がいるからね。

楽しかった。うん。楽しかった。
駿はめちゃくちゃ楽しかったらしいわ。
また行こうね、って言ってたぐらいやから。

私たち!?
ん~今年で3回目になるけど、特に大きな変化もなく・・・。
楽しいねんけど・・・。
来年の目玉イベントがものすごーーーーく面白そうやったら来年も行こうかな。

と言うわけで。
今年のサーカスに行く人、やっぱり会場は寒い!!
しっかり暖かい格好をして行く方が良いよ。
そしてかばんのチェックもないので、家から暖かい飲み物を持参すべし!!

楽しんでね☆

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
Ryoさん、こんにちは~!
早速サーカス記事更新ありがとうございます。
今年はどうかな~と思っていたところです。
子供が楽しいならやっぱり行こうかな☆

お菓子持参しても「売ってるお菓子」が欲しくなるんですよねー、高いのに(泣)
そして子供って口あけてみますよねー(笑)駿くん、かわいい!!

「鬼から電話」やってみました。
最近下の子が携帯触ってしまって困ってたんですが、このお陰で触らなくなりました。
おもしろーい!ありがとうございます!!
2013/03/06(水) 03:07:25 | URL | Kaori #XyrKBt/I[編集]
v-22Kaoriさん

今年も行ってしまいました(笑)
そうなの。こどもが楽しければよいかなって。
私たちも楽しければなおよし!!

今年は最初から諦めてお菓子は持っていきませんでした(笑)
口はしょっちゅう+ヨダレ・・・。

鬼から電話。あれ、凄い効果でしょ。
駿は、あ~って言いながら電話をちらっと見せるだけで号泣です(汗)
2013/03/06(水) 06:38:56 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco