☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ひとり・・・。
2013年03月06日 (水) 06:36 | 編集
駿と公園に行ってた時の事・・・。


.
.
.
.
駿を見守る私。放し飼いな感じやね(笑)

駿が笑顔で駆け寄ってきて一言。

マミー、ひとりぶっちょ でなにみてるん?


ひ、ひとりぶっちょ!?

そうやな。マミー最近ちょっと太ってきたよなぁ。
ぶっちょみたい・・・っておいっ


(笑)でも。


か、可愛い


可愛すぎるのでこのままにしておきます。

この言葉を言ってほしいあなた。

ひとりぶっちょで座っておいてくださいな(笑)

もれなくこのお方がかけよって言ってくれると思うよ。

ひとりぶっちょ。
photo(28).jpg





アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco