☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ひさびさOpera
2013年03月09日 (土) 20:59 | 編集
ひーーーさびさに行ってきたOpera

やっぱりここは美味しいわ☆


.
.
.

いこう、いこうと言っていたOperaへ。

もう1年以上も前になるんと違うかな・・・。
前は凄くこんでた印象があったから、意気込んで11時半ぐらいにお店についたけど
パティオ席が増えてて、拍子抜け。
ちょっと寒い日やったから室内の方から埋まっていってたかな。

さーて。今回は何にする?
友達おすすめのクレープを。
Sea Foodにしたわ。サーモン、海老、ほたてがゴロゴロと入ってうまい。

そして今まで食べた事のなかったフレンチフライも。
ひゃ~おなかいっぱい。
photo_20130310135721.jpg


が、ここで終わるわけにはいきませぬ(笑)
せっかくやから美味しいケーキも食べて帰りたい!!

ってことで、少し休憩後に・・・。
私が選んだのはキャラメルピラミッド
チョコレートムースにクランチが入っててうまし!!
幸せでございました。
友達は手前カプチーノプラリネ
右写真チョコレートクランチ
photo_1_20130310135722.jpg   photo_2_20130310135722.jpg


いや~食べた。
ここに来ると他の人が何を食べてるかがめちゃ気になる。
しかもめちゃ美味しそうで。
うぅ。次は違う物を食べてみたい。

だれか~一緒にいこっ。
Tちゃん、また一緒に行こうぜ~☆

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
美味しかったね!
行きたいとこいっぱいあるけど、ここまた行こうねー!! 次は何しようかな〜 この間のも美味しかったんだけど、別のも試したい。。。メニュー見て研究でもしよっと(笑)
2013/03/10(日) 23:32:06 | URL | Tです #-[編集]
v-22Tさん

またいくさ~。そして次はどこいく~♪

時間合わせて行こうね☆
2013/03/11(月) 13:55:31 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco