☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
私もまだいけるのか!?
2013年03月13日 (水) 21:21 | 編集
駿と一緒にジムへ行ってきたわ。

ちょっとご無沙汰やったかも・・・。





.
駿を預けてさートレーニング開始☆

今日はガッツリ汗をかきたい気分やったから、ちょっとハードにしてみたわ。

いや~途中死にかけた(笑)
途中なんど、ストップボタンを押そうと思ったか。
耐えたって。

誘惑に勝ち、やりきった後に少し筋トレをしようとマシンへ移動。
実は過去7年ぐらいスポーツクラブのインストラクターをやっててん。
あぁ・・・自分自身のトレーニングメニューを作ろうか。
ほんまその経験あるんやったらもっと頑張れよって自分でも思うわ(涙)

結構ガシガシやってたんよ。
そしたら前に人が立ってるねん。
私、トレーニングしてるのに・・・。
邪魔、どけっ。そんな所で待たんといて~。

と思ったらいきなりしゃべりかけてきた。

あ~面倒。(笑)

でも、ここ弱いところで軽く返事。

なんやら話していたら・・・。

I like your shoes and headphones...

靴は今流行り!?の蛍光色(オレンジ)が入ってるし、イヤホンのコードが赤。
どうやらこの色の組み合わせが気に入ったらしい。

Thank you.

とだけ答えて去ろうとしたら。

AND I LIKE YOU.

と、笑顔。
あ~これが私好みの素敵な人やったらもう少し立ち話を英語で頑張ったかもしれん。

が、

タイプではない。
そして、いきなりこんなん言ってきてだいぶキモイ。

という訳で、これまた Thank you!! とだけ行って立ち去りましたわ。

私もまだいけるのか!?・・・なんて思いながらトレーニングしてた訳よ。

いや、自前の浮き輪がついてる限りいけてない・・・。(笑)

さ、明日もがんばろ。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ナンパか~~。 And I like youに笑顔とかはちょっとチージーでキモイねー。

だんなさま、気をつけて! 嫁がジムでナンパされてます~!!
2013/03/15(金) 22:51:32 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

ナンパ(笑)
そうやろ~ちょっとキモイやろ。
旦那よ、嫁はよっぽどの男前がこない限り大丈夫です。
2013/03/17(日) 21:44:19 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco