☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
代謝良好!?
2008年09月23日 (火) 22:20 | 編集
サンディエゴに戻ってきて初のトレーニングfuっていっても

かる~く、かる~く、かる~くやね。
晩御飯を食べて少ししたら旦那から一言・・・。

『今日どうする~??』

しばし沈黙・・・。

『行くわ~。』

ってな訳でトレーニングウェアに着替えてƒOƒb

Let’s GoÂF‚ÌŽÔ
車で5~10分ってとこかな~。

何をしようか散々迷ったあげく・・・。
私30分間ほど歩きましたわ„Íƒ

行くと言ったものの、あまり気乗りしていなかった私・・・Î

いざ歩き初めて汗をかき出すと
気持ちいい やないの„ÍƒŠ¾‚Æ‚©

その後ストレッチjumee™SaturdayNightFeverL

あくまでかる~く なのでこれにて退散jumee™escape1 1時間ぐらいかな~‚RŽž
帰りの車で

『いや~汗かいて気持ちよかったわ~』  

『デブ汗か!?』 

『・・・。』 

『代謝がいいから汗かいてんbikkuri01 

『はいはい。』 

なんや、なんや~その返事わぁぁぁ~‚¢‚¡``‚ÁI
代謝がええから汗かくんやないの・・・。でも・・・。

ま、まぁ~その辺は深く追求するのはやめておく事にしますÎ


これからもどうぞよろしく „Íƒ
  FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
San Diegoに戻られたんですね~!!
大阪ではやっぱ粉モンいっぱい食べましたか??(笑)

私は何故かこの夏育ってしまいまして(-_-;)
トレーニング中は間違いなくデブ汗いっぱいかいてます。。。

2008/09/25(木) 22:13:25 | URL | さくら #-[編集]
( *´艸`)クスクス 旦那さまも、関西人ですね~(o^∇^o)
運動すると、気持ちいいですよね!
あたしも、ちょっと朝ストレッチなんて始めたら、
朝ごはんの量が倍になっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/09/26(金) 00:33:22 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354さくらさん

サンディエゴい帰ってきてしましました~(笑)
大阪ではもちろん粉もん食べましたよ~。
なんかやっぱり日本の方がなんでも美味しい!!って当たり前か♪
結婚式がなかったらもっと暴食になってたはず(恐)
結婚式というしがらみ!?があってよかったかも(笑)

ちなみにさくらさんの汗もデブ汗ではなく、代謝良好ですからね~☆☆



v-354ひまわりさん

だんなも勿論、大阪人です(笑)
家の中はアメリカではなく、大阪か!?と勘違いするぐらいの大阪弁が飛び交っております♪

しかし、汗をかくのは本当に気持ち良し!!
でも、トレーニング始めるまでが闘いで・・・。
始めたら問題ないんですけど(笑)
トレーニングの後のご飯や飲み物は格段に美味しく感じるから要注意です!!





2008/09/26(金) 06:23:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco