☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
やるやん、俺!!
2013年03月15日 (金) 09:19 | 編集
3月10日(日)

旦那、初ハーフマラソンに出場しました。





.
.

年始早々から始めたトレーニング。
結構まじめに走っておりました。

おかげで体もしぼれてきたような・・・。

なんせ今までこんなに長い距離を走った事がないから未知の世界らしく。
私も未知です。

なので目標タイムは2時間半。

さ~どうやったでしょうか。

私と駿はちょうど半分ぐらいの距離のところで待機。
みんな応援しておりました。

駿はというと・・・。
しっかり家から持ってきた双眼鏡で覗きながら 
ダダー。
photo_20130316021505.jpg


待つこと数十分。

あ、走ってきた。
笑顔やね。意外と余裕っぽい。
止ることなく、走り去って行ってしまったわ。
がんばれー。
photo_2_20130316021504.jpg


ゴールはダウンタウン。
かなりの混雑が予想されるためにゴール地点には行けず。
ゴールの瞬間を写真にとってあげたかったんやけどな。

結果報告。

完走です。ゴール少し前のところに心臓破り急ののぼり坂があるのです。
絶対にそこは歩くっと自信満々に言ってた旦那。
なんとソコも走りきったらしい。

おぉーーー

そして、時間は・・・。
2時間6分

おぉーーーーー

よく頑張りました。

やるやん、俺。

そ、そうやな。よく頑張りました。
また走りたい?


ちょっと考えるわ。

ということです(笑)

次は私もぜひ出てみたい。
応援してたけど、みんなしんどそうやったけど、楽しそうやったもん。

そしてこんな格好をして走ってる人もいました。
最後までこの格好!? 本当は物凄く早く走れる人なのかもしれない・・・。
photo_1_20130316021505.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
目標タイム2時間半のところ、2時間6分!!?
すごいやん~~!

やるなー、すすむさん。
走ってる姿、かっこいいですよ~。 
また走って! 次回はぜひ着ぐるみ着て!
、、、くまさんがいいかな~。
2013/03/15(金) 22:44:48 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

やるやろぉ。(笑)
まあ、上には上がいっぱいおるねんけどな。
写真、さわやかにうつりすぎとる(怒)

くまさん・・・。
2013/03/17(日) 21:48:56 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco