☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
あぁ言えば、こう言う。
2013年03月22日 (金) 21:54 | 編集
最近どんどん、口が達者になってきた駿。

いくつか会話を。




駿、これ持って。(駿の右手に水)
あ、このおもちゃも持てるやろ~。(と、左手の方に差し出す)

マミーこれ持ったら(おもちゃ)マミーとてて(手)つなげなくなるやろ~。

・・・。 マミーが持つわ。


              


食事中。駿が急に黙ってお尻を少し浮かした。

!!! 駿、今ぶーっとおならした?

ちがうで。ちょっとすーっとしただけ。


・・・。 してるやん!!


              


まみー、う●こさんでたよ~。(まだふけないから私を呼ぶ)

トイレに行くと・・・。

今日は、ちょっとう●こさん、こわれてるわ。

壊れてる!? ちょっとゆるい感じでしたわ。
「こわれてる」 ね。(笑)


              


あさ、駿のベッドにもぐりこんでヌクヌクしていたら・・・。

マミー、もう起きるじかんよ。
朝ごはんなににするぅ?

え~もう少し、駿と一緒に寝てるわ。

ほんならマミーねとき。しゅんがふりかけおににに(おにぎり)つくったるわ。


ひゃ~つくってぇ!!!


              


ラピュタを見ててそろそろ寝る時間。

駿、どこまで見る~??


ん~、ん~、ん~。
ムスカがおめめがぁぁぁぁ。って言うところまで。

(↑わかるかしら?)

よく覚えてらっしゃる。


              


トイストーリーを見たあと・・・。

しゅん、エイリアンズ好きなんだぁ。

なんで?

かーみーさーまー(物まね)って言うから。おもしろいやろ。

・・・。う、うん、面白いな!?


以上、一言コントでした(笑)
photo(31).jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
おもしろいな~、駿くん~。

続編、お待ちしておりまするよ。
2013/03/23(土) 20:04:04 | URL | ゆうこ #-[編集]
うんうん、面白い面白い!!

ほんま、どんどん口が達者になってきて、やりとりがかなり面白くなって来たよね。私的には「すーっとしただけ」のおならと、「う●こさん壊れてる」が大ヒット(笑
2013/03/25(月) 07:55:05 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22ゆうこちゃん

続編。期待してて~♪
なんてったって、ブックマークしてもらってるからね(笑)



v-22Robertoさん

ほんま、ずーーーーーとしゃべってるねんって(笑)
すーっとのおならは結構連発して言っております♪
2013/03/31(日) 20:12:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco