☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ナウシカ依存症
2013年03月31日 (日) 20:33 | 編集
駿の最近の大ブームはなんと・・・。

風の谷のナウシカ。








img_233085_12374244_0.jpg

ジブリ&宮崎駿ファンなら誰もが知っている名作。

最初見せた時はもう怖くて怖くて、泣いて最後まで見れなかったぐらい。
その後も、ナウシカ見ようか~なんて誘っても絶対見なかったのに・・・。

いつからや!? こんなに好きになったのわ。
もうここ10日ぐらいずーーーーーーーーーーと見てます。
もちろん1回で全部は見せないねんけど、毎日ちょっとづつ見て、
終わったらまた最初から。

駿はもうナウシカの虜です。
なぜなら・・・そう思わせる言動がちらほら。

これ、オームね。
img_883874_51454721_1.jpg

マミー。みて~オームがいる~!!!!!!!!
そう、もう分かってる人もいるやろう。
















どうも、オームです。
img_922332_21007577_0.jpg

だ、だんごむし。やんね。
見える・・・そう見えてもおかしくないか。
だんごむしよ、今日からあなたは立派なオームです(笑)


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
え”~~。
そう来ると思わなかった。

よけい見たくなくなったわ:-(

ちなみにダンゴムシは関東のどこかでは便所虫って呼ばれてるよ。便所にいるからね。
2013/04/01(月) 19:33:22 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

はい。そうきました(笑)
ほんま、ナウシカみてみて!!
今毎日のように駿がみてるから貸せないけど・・・。
あ、家にみにくる?




2013/04/03(水) 20:24:33 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco