☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
もののけ姫依存症
2013年04月03日 (水) 20:49 | 編集
前回、駿はナウシカ依存症だといいました。

実は、もののけ姫にも・・・。




.
もののけ姫というか、ある物・・・動物に対してへの執着が凄くて。

私はソファで休憩中。
駿は1人でなんやら遊んでてん。

話しかけられたような気がしたから

なに? 

ヤックルと話してるからマミーはいいの。


でたっ!! ヤックル!!
まぁ、しばらく放っておいたんやけど。

独り言がおわらんのよ。
1人でずーーーーーーーと話してるねん。


まだヤックルと話してるん?

そうやで。ヤックルと遊んでるねん


はい、こちらがヤックルです。
img_233085_12374244_0_20130404133314.jpg

知らん人のためにも一応確認。
人間(アシタカ)ではなく、動物の方です。

実はこのヤックル。今日始まったわけではなく・・・。
駿とヤックルのエピソードは数知れず。

とある日。
家から車までの道のり中に駿が何かを持っている(持ってないけど持ってるフリ)

何持ってるん?


ヤックルと歩いてる。

・・・。そうか・・・手綱をひいてるらしい。

車に到着、カーシートに座った駿が、

マミー、ヤックルはどこに乗ったらいいの?


えっ。ヤックル? え~・・・。

いいよ、いいよ。駿がだっこしてるから。
と、明らかに抱えるような格好してる。

私、無言で出発しました(笑)

ヤックル・・・。
君は駿の中でどんどん大きくなっていってるわ。

さて、とめるべきか。そのまま放っておくべきか。
もう少し様子を見ることにするわ。

そして、とどめの一発。
ベッドに入り、私が部屋を出ようとした瞬間、

マミー、ヤックルにもお布団かけといてね

と、ベッドの下を指差した。

あぁ、ヤックルよ。いつのまにか部屋にいたんやね。

おやすみ、駿&ヤックル・・・。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ぶわははは~! 爆笑!!

ほっとけば~? 面白いからー
2013/04/03(水) 22:39:56 | URL | ゆうこ #-[編集]
すごい!!
また面白くて何度も読み返してしまった!!! 別の日記も面白くてなんども読み返したけど、またそれも読み直さなきゃ!!!

なんか現実逃避とかじゃないなら私はやめなくていいと思うんだけどー。りっぱな想像の世界よね! せっかくだからこっそりレコーダーで内容とっておいたら!!
2013/04/04(木) 21:13:46 | URL | ともみ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

おもろいやろ(笑)
そうか~やっぱりほっておくべきか~☆



v-22ともみちゃん

読み返しましたか(笑)
生で見るとまた凄い駿ワールドを見ることができるで。
そっと見守っておくわ。
そして隠し撮りの録画にしよう。
2013/04/05(金) 05:15:56 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
可愛すぎるわ!!
私もむしろ止めるべきではないと思うわ。想像力の豊かな子は色んな能力や可能性を持ってると思う♪
隠し撮り成功したらぜひ見せてね!
2013/04/06(土) 15:01:22 | URL | カイコ #-[編集]
v-22カイコちゃん

可愛いやろ(笑)
駿ワールド満載やで。
隠しどり、ほんまにやりたい。
いつも唐突に現れるのよ。
2013/04/11(木) 06:06:13 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco