☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
私だけ?
2013年04月17日 (水) 20:42 | 編集
私だけ?

みんな言ってるんちゃうの?








またしてもブログUPするの遅れました(汗)
私のブログを楽しみにしてくれてるY子ちゃんのためにUPするわよ~☆
ほか楽しみにしてる人、名乗りでてごらん(笑)


さてさて。

私だけ!?

蟻を ありんこ

飴を あめちゃん

横を よこっちょ

って、言うの私だけ?

いやいや、私だけちゃうよ。

駿も言うで。

マミー、ありんこいっぱいおったで。

マミー、駿もあめちゃん食べてみたいなぁ。

マミー、よこっちょに座っても良い?


・・・・。

あらっ!?言わん!?

関西弁なんかしら?それとも我が家だけ?私だけ?
もし、使わないのに、自分の子供が言っていたら、
駿と私のせいかもしれませぬ。
もうすでに被害者でてます(笑)


photo(32).jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
Y子ちゃんって私~~!??

名指しで感激:-D

ありんことよこっちょは言うよ~(2年に一回くらいね)。

でも飴に「ちゃん」は~。 つけないなー。チョコレートの立場無いし(笑)
2013/04/18(木) 20:51:55 | URL | Y子ちゃん #-[編集]
ご無沙汰しちゃってますー。会いに行きたいと思いつつ忙しくて時間がない!!!ブログ、楽しく見せてもらってますよ!キャンプの話また聞かせてね!
2013/04/21(日) 13:28:41 | URL | ひろか #-[編集]
v-22Y子ちゃん(笑)

そうそう。名指し(笑)
2年に1回ってほとんど言わんのと一緒やん!!!!!!
チョコレートの立場ないってどいうことや(怒)



v-22ひろちゃん

近いのにご無沙汰~。
こちらが勝手に会いに行っても忙しいもんねぇ(笑)
キャンプ・・・実は色々とあって行けなかったんよ。
来週いくぜ!!




2013/04/21(日) 21:06:37 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco