☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
いや~回りましたわ。
2013年04月21日 (日) 21:19 | 編集
いや~久しぶりに倒れてました(笑)
誰がって? 私が。







いや~今回本当にきつかったわ。ってかびびった。マジで。

金曜日シーワールドで思いっきり遊んだ後に事件は起こったのです。
家に帰って少し休憩してるとなんだか頭がクラクラ・・・。

少し横になってると回ってきた。
何がって、すべてが。

おっと、めまいかい!?

実は生理2日目やったんよ。結構ひどい貧血で。
その日はめちゃ天気やったし、それも加算されるか?

寝てば治ると思って、水分がつっととって脚あげて横に。

アカン・・・ぐるぐる回ってる。
となると、気分も悪くなってくるわな~。

トイレ直行。

そして、ベッドで意識不明(笑)
自己防衛で必死に寝たわ。

何度か目覚めるものの、回ってるよ~。
夜中起きてもまだまだ、まーわーるー。

んな訳で、救急車が頭の隅っこに浮かんでんけど、即消去。
だって、行っても長時間待たされて、あわよくば点滴してくれる??
そして、高額請求・・・。

というわけで、再び自己防衛で無理やり寝た。

そして、土曜日の早朝。
頭痛と軽いめまいが残るものの、立てるし、歩ける。
駿は旦那にまかせて1日ゆっくりさせてもらったわ。ありがたや。

こんなん初めてやったわ。
気をつけないと。歳・・・か・・・!?!?!?

というわけで、現在日曜日の夜。
元気もりもりーーーーって訳ではないけど、
へっちゃらちゃらです。

さーて、お風呂入って早くねよ~っと。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ん~、でも治ったからへっちゃらちゃらで済ませないほうがいいよね~? 

Ryoさん、いつも忙しいけど、時間見つけて診てもらってね(ま、病院なかなか行かないのは私も同じだけどさー)。
2013/04/22(月) 08:29:56 | URL | Y子ちゃん #-[編集]
やー、こわい!!

めまい?貧血?熱があったわけじゃないの?

なんだろう??

ちゃんと病院行って、チェックしてもらいなよ〜!

体は資本です!
母が倒れたら家族全員が困るからね〜。

しばらくは無理は禁物。
ちゃんと養生してね。
2013/04/22(月) 10:08:28 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
いや~、気をつけておくれ。
貧血は女子でしょうがないけど、もうここは今真夏の想定で帽子、水分補給は必須だね。あと糖分も必要かな?
続くようだったら検査した方がいいかも。

2013/04/22(月) 12:41:04 | URL | カイコ #-[編集]
v-22Y子ちゃん

生理からの貧血と思い込んでるだけに病院まではねぇ~とかやっぱり思ってたりする。
しかし、めまい。気持ち悪いわ・・・。



v-22Robertoさん

心配ありがとう~。
熱はなかった・・・と思う。
生理の貧血って思い込んでる。
ってか、そうに違いない。
でも、確かに。ぶっ倒れてて、ちょっと復活して家の中を見たら・・・。
なんでこんなに散らかっているのか(怒)
病院か・・・気が重い~!!



v-22カイコちゃん

いや~久しぶりというかこんなん始めてだわ。
塩分も糖分も水分もしっかりとってたと思ってたんやけどな~。
それよりも貧血がひどかったって事!?
続くようやったら・・・うーん、さすがに行かないとまずいよな。
2013/04/24(水) 20:20:43 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
だいじょうぶ~???ひろもたまになる!めまい、世界ぐるぐる、はいつくばって移動しなくちゃいけない時。いつもだいたい2時間くらい寝たら良くなるけどね。私も慢性の貧血と水分不足だけど、このタイプのめまいはなんか違うもののような気がするわ。。。

知らないうちに頑張りすぎてて、疲れがたまってくるからさ、自分をいたわってね!
2013/04/25(木) 21:34:39 | URL | hiroka #-[編集]
v-22ひろちゃん

ほんまなんとも言えない気持ちの悪さよな。
今まで貧血~って言ってたのはなんやった!?ぐらいきつかったわ。
心配してくれてありがとうね~。
2013/04/29(月) 06:06:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco