☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ちょっとだけ。
2013年04月24日 (水) 20:37 | 編集
駿と話していた時のこと・・・。

よー見とるわ(笑)







なんかの話の延長でこんな話になった。



駿は英語話せるん?

しゅんは英語も日本語もしゃべれるねん。

ほーそうか。駿はすごいな。

すごいやろ~。


じゃぁ、ダダは?

ダダは英語も日本語もしゃべれる。

ほーそうか。

じゃぁ、マミーは。


マミーは・・・。日本語はしゃべれる。
英語はちょっとだけ。


・・・。


ちょっとだけ!?


ま、まぁ、正解ですが。
あってますが・・・。

な、なんか腑に落ちん。

いや、違う。よー見とる。
いや、見られてる・・・。

数日後ににもう一度聞いてみた(←しつこいって?)

マミーも英語はなせるねんけど。

ちがう。ちょっとだけでしょ。(怒)


・・・。
そ、そうやね。ってか、ちょっと怒られたんやけど。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ひぇー、もうそんな分析までされちゃうんですかっ!?つ、辛い、、、。(人ごとじゃない)

でもマミーの英語はまだあんたたちよりましよっ!(子どもにケンカ売るな?笑)
2013/04/25(木) 08:29:12 | URL | カイコ #-[編集]
そんなこと言われたら凹むなあ。

駿くん、気を付けてね。 
今夜の晩御飯がステーキになるのか、ひややっこになるのかは、君の心がけ次第なんだよ~。

挽回のチャンスは5月12日だよ:-D
2013/04/28(日) 07:06:02 | URL | Y子 #-[編集]
v-22カイコちゃん

えぇ、分析されております。
ちょっと辛いでこれ(涙)

で、でも、今はまだ。君より上だ!!( ←大人げない!?)



v-22Y子ちゃん

へこむやろ・・・。

挽回のチャンス・・・。
旦那が仕込んでくれるのかしら?
サー楽しみやわ。
2013/04/29(月) 06:05:03 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco