☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
た、ただいま。/ 切実に感じる事
2013年05月29日 (水) 12:44 | 編集
た、ただいま・・・。
現在、サンディエゴにて生活中。







いや~怒涛の日本滞在でございました。
わずか2週間。

今回帰ったのは旦那のお父さんが亡くなったから・・・。

やっぱりこんな時は切実に距離を感じるわ。

2年前に体調を悪くされて、驚くほど回復しててんけど。
家族全員が覚悟はしててん、いつ何が起こってもと。
でも、本当に急やったわ。

1回目の電話をもらってから4時間後ぐらいの事。
同じ日本にいても間に合わないかもしれんぐらいの短い時間やった。

飛行機のチケットをとって荷造り。
そして色んな所への連絡などなど。家族全員で家を離れるとなるとやっぱり大変。
すぐにでも飛び出したいのに、そんな事もできず。

こんな時に物凄く憤りを感じる。旦那はもっと感じてたやろう。

旦那待ちの通夜と告別式。
日本に到着した夜がお通夜やってん。

棺桶に入る前にお父さんに会えてよかった。
さよならを言えてよかった。

お義母さんがギリギリまで待っててくれたのです。

親を亡くす悲しみは十分すぎるほどわかってる。

お義父さんは本当にいい人やった。
寡黙な人でとても穏やかでいつも丁寧に私達に接してくれた。
物知りで旦那も凄く尊敬している。
私はそんな親子関係に旦那と駿がなればいいなと思うぐらい。

2年前に倒れてからリハビリや病院通い本当に大変やったと思う。
やりたくない事や、辛くしんどい事もあったと思う。

もう苦しんだり、辛い事はないので。どうか、ゆっくりしてくださいね。

駿と旦那がお義父と旦那みたいな素敵な関係になれるように・・・。
私はしっかり二人をサポートしていきます。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco