☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Rock n Roll
2013年06月02日 (日) 19:23 | 編集
本日サンディエゴでは Rock n Roll Marathonが開催されました。

1/2 Marathonに出場。








私ではなく旦那 が。

いつかは出場したいと思う・・・思う。


色んな事があってちょっぴり練習不足やったのにも関わらず・・・。
目標の2時間を大幅にクリアしてゴール。よくやった

いや~きつかった。
でも、2時間切れたなぁ。目標達成やわ。
もうえぇかな・・・。

えっ!? なんで、続けたらいいやん。 

えーしんどいもん。


子供か!!(笑)

私が出場する時にまた一緒に出場するってさ。
それは脅しかい?

でも、近いうちに出場したいな~ってとりあえず練習か。
それともレジストしたら走らなアカンようになるからそっちが先か・・・。

今年からルートが変り、家の近くを通過。
なので、歩いて応援しに行きました。
駿はいつも通り双眼鏡をもってダダを探すのです。

ダダーーーどこーーー。
IMG_2984.jpg


ダダ、おらんわ。
IMG_2988.jpg


あっ。ぼーっとしてて危うく逃すところやったわ。
ってか、旦那においって先に見つけられました(笑)
危ない、危ない。
IMG_2991.jpg



写真もなんとか撮れた。
そして、さわやかに走り去って行ったわ。この時点で10マイル(約16キロ)
旦那はハーフマラソンやから残り約3マイル(約5キロ)
残り少しや~がんばれ~。
IMG_2996_20130603122011.jpg


応援してると色んな人が走ってるわ。
ロボット・・・。
IMG_2979.jpg


エルビス・・・ロックンロールやから!?
IMG_3005.jpg

ラグビーのユニフォーム&ヘッドキャップ&ラグビーボール(旦那の友達 笑)
IMG_3002.jpg


どうやらリレーもあったらしく、途中で走者が交代するのよ。
バトンがあるねんけど、なんでしょう!?
ロックンロールやから、ドラムのスティックやったわ(笑)

みんなほんまにお疲れ様。
私もいつか、いつか出場してみたい。
いや、出場するぞーーーーー!!



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
今日やっとコンピューターにかじりつける時間ができたから、ブログ楽しんでるよ~
とにもかくにも、2時間切っておめでとうさん!! 練習不足なのにすごい!

この日、涼しくて、マラソン日和だったよね~! そして見るほうも楽だった? やっぱり最後まで応援できてよかったねー。 

そっか、Ryoさんは次は応援じゃなくて参加するのか~ 笑
2013/06/03(月) 20:45:10 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

ようやくできたか~。おつかれ。
ススム、頑張りました。
そうやねん、涼しくて走り日和やったみたいよ。
そう次回・・・いつかは応援ではなく参加。
いつかな(笑)

2013/06/04(火) 08:14:30 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco