☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
どっちをとるか。
2013年06月03日 (月) 20:00 | 編集
今朝の出来事。

ネタでもなんでもありませぬ。








マミー、おしっこ行って来るわ~。

いってらっしゃい~。

特別な事ではなく、日常的に行われている会話。

用事を思い出したから、駿の後を追うことほんと数秒。

トイレに入ったらもちろん駿は立ちション中。

で・・・。


おしりからポト・・・。

ん!? ぽと!?

そうです。う●こさんが落ちた。ひとつ。

立ちションしながら、立ちう●こさん。
そんな事できるんや(驚)

えっ。駿、う●こさん出たけど!!


いいの。だって駿、おしっこしてるやん。


・・・。
いや、そうやねんけど。よくない、よくない。
駿、う●こさんしたかったらちゃんとトイレに座ってせなアカンやん。


だって、おしっこしてるやろ~。

・・・。 いや、そうやねんけど。


さて、どうするか。
おしっこを途中で止めるなんてできるわけがない。
でも、そのまま便座に座ろうと思ったらおしっこが巻き散るわけで。

う●こさんを我慢する!?

いや、でも我慢できへんから今回ぽとっと落ちたわけで。

さて、どうしたもんか。
みんなやったらどうやってこの状況を注意する?

一応立っておしっこしてる時はう●こさんしたらアカンよって言ったんやけどな。
→ どんな注意やねんな~(笑)

とりあえず、怒るよりも笑けたわ。
そんな事が起きるんか~ってな。

3歳児やっくれるわ。

とりあえず、同じ事がおきませんように。

あっ。
今回偶然に私がいたから、う●こさんをすぐに救出して流したけど、
私がそこにおらんかったらどうしてたんやろ・・・。
そのまま放置やったんやろうか!?

・・・考えんとこ(笑)


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
爆笑!

タイトル読んで、どんな深刻な問題? と思ったら、そんなこと? いや、これは深刻な問題だ、、、う~ん、、、。



、、、座ればいいんじゃないの?
2013/06/03(月) 20:49:24 | URL | Y子 #-[編集]
v-22Y子ちゃん

ほんとの話やで。これ!!

深刻やろ~。

座る!?彼はおしっこの時は立ってするのが決まりみたいやねん・・・。

2013/06/04(火) 08:16:05 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
ホォー、そんなことがあるんだぁ。男の子育児のまた新しい発見やね。
でも立って両方の用を足すのはかえって器用な感じがするね。
こんどから後ろにオマルでも置いておく?
2013/06/04(火) 20:21:13 | URL | カイコ #-[編集]
それはすごいな…
そんな事ができるのか、子供、恐るべしやね。
うちも立ちション派。気をつけよっ…
2013/06/05(水) 10:03:37 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22カイコちゃん

そんな事がありましたわ(笑)
ほんま彼、想像以上の事をしてくれるから毎日楽しく過ごせてるわ。
Boys元気~?
後ろにおまる・・・片付けたから出さないとアカンな!!



v-22Robertoさん

やろ~。もうネタとしか言いようがない。
立ちション派か。
気をつけて(笑)
2013/06/06(木) 05:25:58 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco