☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿語
2013年06月24日 (月) 22:10 | 編集
最近みょうに駿がはまってる言葉?単語がある。

そして、私も結構好きやったりする。





。。

いつから始まったのかはわからん、でもここ最近。


私: 駿~おかし食べる~?

駿: からからから。(YES)


からからから!?

どこからどうやってきたのか・・・。


私: 駿~お野菜おかわりいる?

駿: からからから。(YES!?)

いっぱい野菜を入れたら違うと言われた。
どうやら今のはNOの意味らしい。

そんな違い、わかるか!!!!

てなわけで、Yes か No かを確認せなアカン。
まったく面倒だわ。

でも、ここ最近どこからやってきたのかちょっとわかってきた。

私: からからからって誰が言ってたん?

駿: ほら、ハイイナ(ハイエナ)が言ってたやん。

ハイイナ・・・が出てくるのってライオンキングか?
まだ確認してへんけど、近日中に確認するわ。


からからから。
しかもちょっと早口で笑顔で言うねん。

(笑) 母さん結構はまってます♪

追伸
からからから。いつも出るとは限りませんので~。
駿に話しかけて聞けなかったからと言って残念がらないように☆


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
からからからにはYesとNoの両方の意味があるの??

ぜひ動画のUPをお願いします。
ハイエナ語はさすがに知りませんわー。
2013/06/25(火) 17:52:16 | URL | #-[編集]
からからからには両方の意味があるの??

ぜひ動画のUPをお願いします。
ハイエナ語はさすがに知りませんわー。
2013/06/25(火) 17:53:20 | URL | #-[編集]
v-22名なしの権兵衛さん

だれ~?コメントくれたの!?

動画か・・・不意に返って来るからなぁ。動画やと完全にやらせ動画やで(笑)

でも、記念に残したいからなぁ。
2013/06/25(火) 20:19:41 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco