☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
おねしょ
2013年07月11日 (木) 06:06 | 編集
あー。やられた。明け方4時半。

まみー、びしょびしょ。








この声での目覚めはほんまに気分が悪い・・・。
ってか、なんとなくやると思ってたんよ。

なぜなら・・・。

昨日のお昼すぎ、クラス&お昼ごはんが終わってから家にいたんやけど、
私が強烈な睡魔に襲われまして。
しばらく夜更かし続いてたからな。

ソファーで横になって駿が遊んでるのを見てたんよ。

駿も一緒に寝るー。っていうて転がってきた。

こうなったらもう私を止める物はない(笑)

駿を抱き枕の替わりにして昼寝開始。
駿は駿で私に抱っこされて幸せそうに昼寝開始。
最後に時計を見たのは2時少し前。
そして気が付いたのは4時ちょっとすぎ・・・。

がーん。寝すぎた。

というわけで、夜も寝るの遅いわな~。

いつも8時にはベッドに行って即効寝息をたて、2~3時間後には夜驚症コース。
けど、今日は寝ないやろうと思って9時にベッドへ。
眠くないらしく、結局10時近くまで起きてたんと違うかな?夜驚症はなし。
確認はしてないけど、駿の部屋から起きてる気配が。
ベッドでゴソゴソ。こっちの話し声に反応してみたり(笑)

こんな感じの時は確実におねしょだわ。
いつもはびっくりするぐらい、まみー。おしっこー。ってな感じで声が聞こえるねん。
おそらく、眠りの深い時間がずれるんやろうな。

はー。現在。6時過ぎ。
朝から洗濯機はフル活動やわ。

しかも、今日は雨かい?それとも朝だけかい?
でも久しぶりの雨やな。
振るならじゃんじゃん降って、私のきったない車を洗っておくれ~。
よろしく。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ブログ更新が朝6時って、、、すごいな~ 笑。

これからも時々あるんだろうね~。 トイレトレーニングの後はこれかー、、、。
うまくつきあっていってください、おねしょさんと。
2013/07/11(木) 09:12:16 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

はははっ。起きてるからな~。
前の日に下書きしといて朝にUPって事もあるんよ。

おねしょ。これから付き合っていかないとな~。日本みたいに布団を干さないから・・・。
あ、今日もすいかいっぱい食べたなぁ(汗)
2013/07/14(日) 19:49:27 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco