☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
夜驚症 その後
2013年07月22日 (月) 08:34 | 編集
ブログにUPしてからどれぐらいたったかしら?

んー。








しらずまに・・・てか、気づいたら最近マシになってるわ。

完全になくなったとは言われへんけど、
毎日ではなくなった。
前は5分ぐらいやったのが、一声叫ぶだけとか。

うん。よかった。
色々と考えたんよね~私が怒りすぎてなんかストレスか??
日中の予定を入れすぎ?

色々いろとね。
時が解決してくれるとわかってても。やっぱりな。
成長段階の過程とはわかってるねんけど、やっぱり気になるわな。

でもよかった。このままなくなればいいなと思う。

そうそう。
もしも、この夜驚症が原因で朝起きた時に子供がひどく睡眠不足になっていたり
朝起きた時に元気がないような状態が続く時は小児科のドクターに相談しましょう。





アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
そういわれてみれば、うちも最近ないなぁ。
なんだったんだろうねぇ?
そうそう、いろいろ考えてしまうよね、親が。
何か日常の生活に原因があるんじゃないか?って…

ま、このまま静かに寝てくれる夜が続きますように!
2013/07/22(月) 09:09:44 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

ほんとなんやったんやろうか・・・。
色々と考える私の何かが!!ってな(笑)
ほんと、静かにこのまま寝ておくれ~。
2013/07/22(月) 19:47:34 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
よかったね!
きっとあやさんやだんなさんのせいじゃないよ。

やっぱりナウシカ?? 笑
2013/07/22(月) 19:52:29 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

まぁ、完全に収まったわけちゃうねんけど。
でもよかった!!!

私たちのせいじゃないと思いたい(汗)

やっぱり、ヤックルだな。
2013/07/22(月) 20:10:12 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco