☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
カーズプロジェクト By 駿
2013年07月28日 (日) 21:08 | 編集
ずーーーーーーーと、そのまま放置してました。

ずーーーーーーーと、考えておりました。








カーズのポストカードを購入してたからそれで、アレンジして飾ろうと。
で、最初は私が作ろうと思ってたんやけど・・・。
そうや。駿に手伝ってもらおうって事に。

大きな額縁を買って、後は好きにポストカードをはってもらう。
んで、あいたスペースに絵を書いてもらう。

母さん、ここまで素晴らしい物ができるとは思ってもみんかったわ。
嬉しそうにポストカードを貼り付ける。
そして、絵を書いてほしいとリクエストしたら、

なにかいたらいい~?

すきな絵書いたらいいねん。マックイーンとか。


そう答えたら真剣に書き出した。なにやら火がついたらしい(笑)
色々と色を変えて。せっせと書いておりました。

かんせいー。

どれどれ。

なにやらいっぱい書いてあったんよ。

1個づつ聞いてみたら。

マックイーンとフィルモア
IMG_4153.jpg


ルイジ
IMG_4150.jpg


グイド
IMG_4152.jpg


メーター
IMG_4151.jpg


ちゃんとそれっぽく!?書けてるし、色も同じ。
あー成長しとるわ。

そんなわけで、私が作るよりも何百倍も素敵な額縁が完成。
駿も大満足ですわ。
IMG_4148.jpg






アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco