☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ヤックルはいつもそばに
2013年07月26日 (金) 06:41 | 編集
以前ヤックルの話はしたやんね?

  →  コチラ







我が家にガッツリ住み着いてしまったヤックル。
ってか、駿の頭の中にしっかり住み着いてしまったヤックル。

ふとした時に登場してくるヤックル。
でも、その登場回数も少なくなる事はなく、多くなってる?

まぁ、駿ワールドを壊さんように私もヤックルと付き合っております。

駿の横に座ろうと思ったら・・・。

そこヤックル座ってるやろ!! と怒られ・・・。

シャワー時には

先にヤックル洗って

と言われて、ヤックルを洗う私。

ごちそうさまの時

みんなで~ごちそうさま~。
まみー、ヤックルもちゃんと言ってたで。


そうかい!?

駿、8月からまたジムナスティックするよ。
●●ちゃんと一緒よ。

やったー!!!ヤックルは?

できません・・・。

 友達のママさんの前でも普通に登場
ブランコ乗ってたら友達のママさんに

そこ、ヤックル乗ってるから。

今度出会った時には自己紹介でもしといてくだされ。


誰もいない方に向かって

ヤックルーはやくおいでーーー。
と、叫ぶのはやめていただきたい。

とまぁ、ヤックル。溺愛されております。

元気がなかったそこのあなた。
な、元気でたやろ!?

さー今日も1日がんばろ~。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
すっごい元気でた。っていうか、私もヤックル欲しい!そうだ!私も飼おう。^ ^
2013/07/26(金) 21:22:49 | URL | mpoo #-[編集]
ヤックル洗ってるRyoさんの姿を想像して吹き出してたよ~

それも母の義務か、、、笑

駿くん、いつも元気をありがとう。
2013/07/27(土) 07:25:16 | URL | yuko #-[編集]
v-22mpooさん

元気でたかい!?
ヤックル・・・そう簡単には飼えないわよ~(笑)



v-22Yukoちゃん

ちなみに今日は日焼け止めをヤックルに塗ったわ(笑)

いつかゆうこちゃんのお家にも一緒にお邪魔しますんで♪
2013/07/27(土) 20:52:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco