☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
夜驚症 その後のその後
2013年08月01日 (木) 05:21 | 編集
その後のその後。

私も旦那も気づいたのは最近。










そういえば最近全然駿、夜泣かなくなったな~。

そうなんです、そうなんです。

まーーーーーーーーたく叫ばなくなった。泣き叫ばなくなった。

夜驚症終了☆


ほんま色々と考えた夜驚症。

お友達との関係?
私の関係?
何かストレスでも?
何にとりつかれた?
睡眠中枢の未発達?
時差ぼけがきっかけ?

もう、色々と考えましたさ。色々と地味にやってみましたさ。
これといって効果も得られず。

でも、おさまった。色々と相談に乗ってくれたみなさんありがとう。
駿は毎日爆睡してくれてます。
私たちにも平和な夜が訪れてます。
時に、わーとか寝言を言う時はあるねんけど、前みたいな事はない。

ほんと終わってよかった。
時が経てば~って思ってても、毎日あんなに泣かれたら心が痛い。
本人は覚えてないけど・・・。

ご心配してくれた方、ほんまにありがとうね。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます
ブログ久しぶりに読んだよ!
自分のブログは閉めたので本名でいかせていただきました。星ママよん。
夜驚症!ちょうど友達との話題に出たところだった。でもおさまってよかったね。
うちの弟が子どもの頃すごい酷くて、何年も続いてたよ!
当時は夜驚症って名前ついてなかったかもしれないけど、まさにこれだったわ。
もしまた始まっても、ちゃんとなくなるから大丈夫だよ!
しかしサンディエゴ涼しそうでうらやましいわ。日本で溶けそうです・・・。
2013/08/12(月) 01:07:03 | URL | ひろ #kGdwRFD6[編集]
v-22ひろさん

ひゃ~久しぶり!!
ブログよんでくれたのねん。あんがと。
夜驚症・・・終わってくれてよかったわ。
みてたら可哀想で。何年もって想像するだけで大変やな。

こちらは快適な夏やで~。
もうこの夏になれてしまったら日本の夏・・・。
アカン。無理かも。
でも、駿の学校とかが始まったら夏休みにしか帰られへんようになるよな・・・。
いずれかはまた経験する事に。
ひゃ~(汗)
2013/08/12(月) 10:57:07 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco