☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ゆっくりできてる訳。
2013年08月12日 (月) 12:05 | 編集
現在、お昼の12時。
そんな時間にブログ更新出来る訳は・・・。









駿が寝てるから。


そう、体調不良でダウンしております。
めーずーらーしーぃー。
昨日の夜中から怪しい気配で。やっぱり朝もアカンかったわ。
起きたて。置物やで。そして体調が悪いとなる二重。両目でしたわ。
photo_3_2013081304070743a.jpg


駿がダウンすると私の行動も恐ろしくスローになる。
なるというか、どこにも行かれへんわな。
たまにはいいか。

でも、予定をキャンセルせんとアカンくって。
みんな、ごめんよ。

ベッドで横になればいいのを、私の近くがいいらしく。
photo_20130813040703290.jpg

ソファーで横になってて、もちろんいつのまにか寝てる。
疲れてたんやろうか。
最近予定いっぱい入れてたもんなぁ。
photo_1_20130813040704b2c.jpg


寝る前におにぎりは食べたいらしく。ほお張ってた。
さーしっかりチャージして元気になっておくれ。
photo_2_20130813040706725.jpg

私もしっかりチャージする事にする(笑)

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ああああ、、、かわいそう。

原因は何だろ??

いつも元気な駿くんが調子が悪いと悲しい気分になっちゃうね。
早く良くなってね~~
2013/08/12(月) 19:04:19 | URL | yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

かわいいそうやろ~。
原因不明。
そうやねん、覇気がない。動かん、しゃべらん、小さく見えるわ(笑)
2013/08/13(火) 05:37:47 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco