☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
☆ 野茂 ☆
2013年08月18日 (日) 22:50 | 編集
先週末LAに行ってきました。
目的は・・・。






野茂。

誰やって!?

野茂英雄です。メジャーリーガーの野茂投手。

この日はドジャーススタジアムで野茂が始球式するし、来場者に野茂のバブルヘッドをプレゼント。
旦那、もう見たくて見たくて欲しくて欲しくて仕方なかったらしい。

もういつか忘れたぐらい前にチケットを買って、行ってきました。

IMG_4305.jpg   IMG_4294.jpg

そして、野茂登場。
彼の生い立ちのVTRが流れた。

IMG_4326.jpg   IMG_4325_201308130458138b2.jpg

IMG_4319_20130813045316427.jpg   IMG_4310.jpg





横で旦那感動。鳥肌。泣いてる?
泣きはしてへんかったけど、いたく感動。

そして始球式。
大声援。ここ、数ヶ月の間て一番興奮してたんじゃ~なかろうか(笑)
IMG_4331.jpg


まぁ、特に物欲もなく、いつも私たちの事を優先してくれるから
このぐらいは駿も私も付き合いますがな。

しかし、どんだけ喜ぶねんなぁ。


購入シート1席につきに1個もらえるので、野茂のバブルヘッド3つもゲット。
前にゲットしたダルビッシュのバブルヘッドの左右に野茂が立っております。
本物を見たい人は我が家までお越しくださいませ。

そして、旦那に会った時はぜひこの話をしてあげて。
笑えるぐらい喜んでくれると思うから(笑)

photo(35).jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco