☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
笑ってごまかす。
2013年08月23日 (金) 20:07 | 編集
ジムナスティックでの事。

今日はいつもと違うコーチやってん。








そのコーチは初めて見る男の人。

他のママさんと話しててんけど、あまり小さい子慣れしてないような・・・。
どっちかって言ったらもう少し大き目の子供を教えなれてる感じ。

せやから話すのもめちゃ早い。
ゆっくり話してもらってもわかるかどうか・・・。

コーチ: ケーキの上には何をのせたい???(もちろん英語)

駿: 。。。

コーチ: 何をのせたい? (もう一度言ってくれたけど、めちゃ早い)

駿、かわいそうに、わからんかったんやろうな。


駿: うはははははっ。

コーチ: そうか笑いを載せたいんやね (←もう、意味不明)

そんなこんなで彼は笑いでごまかした!?
ごまかしたんやろうか!?
なんでそこで笑ったんやろうか?

いや~見てておもしろかってんけど、なんか複雑。

コーチのすぐ横に座ってたから一番最初に当てられた。
もし、他の子供が先で質問に答えたのを聞いてたらまた違ったのかもしれん。
でもまぁ、わからんかったんやろうな。

とりあえず日本語100%の駿からしたら英語は難関やわ。

笑ってごまかす。

まー、今はまだそれでもいい!?
photo(36).jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
もちろんまだそれでいいよぉ~。

今後その変な先生のせいで英語にコンプレックス持ったりしないといいね。 駿くん何気に気にしそう、、、。
今度は列の真ん中へんに並んでね~。
2013/08/25(日) 20:44:00 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

いいんかな~(汗
コンプレックスを感じるまではいってないはず・・・はず。
せやねん。真ん中に並べばいいのにいつも最初か先生のよこっちょ。(笑)

2013/08/28(水) 10:28:01 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco