☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
語学学校へ行く!!~PART2~
2008年03月14日 (金) 18:13 | 編集
そして、まだまだ続くテスト。次はヒアリングテスト・・・。
ヘッドホンをして、英語が流れてきます。
Part1~3まで。1は余裕、超簡単ƒs[ƒX
Part2はまぁまぁ。まぁまぁかŠ¾Gだいぶ勘の世界やったな。想像力を働かせてみた(笑)
Part3・・・意味不明!!何を言ってるのかさっぱりわからんし・・・・。選択肢の意味も不明。
問題も答えの選択肢も意味不明。そりゃ分からんわ‚¨‚¿‚±‚Ý

ヒアリングはは3個の選択肢から選ぶマーク式。
久々に高校の時のヒアリングテスト思い出したわ。あの時もわからんかった。
苦手やねん、英語・・・。嫌いやねん。
すぐに採点してくれるねんけど、笑えた。パート3ほぼ全滅 jumee™Feel Depressed4

20問中13個正解。60点って感じか??

あれだけ勘で答えて60点は奇跡です。

さてさて、LEVEL3ƒLƒ‰ƒLƒ‰のクラス。

がんばりま~すã
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco