☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ピザください。 ~駿語~
2013年09月11日 (水) 21:54 | 編集
アメリカではもっともポピュラーな食べ物。

ピザ!!








あれ、この内容前にも書いたか?。。。まぁいいか(笑)


駿も大好きピザ。

ピザを一緒に作ってる最中のこと。

私: 駿ピザに何のせる~?

駿: ぺたまり

私: ・・・。なんて?

駿: ぺたまり

私: なにそれ?ぺたまり?

駿: これ、これ!!

手にとったのは・・・。そう。


ぺぱろに


私: これ、ペパロニやって!!

駿: ちがう、ぺーたーまーりー。

何回修正しても言えませぬ。
というわけで、我が家にはペパロニピザは存在しません。


ぺたまりピザ です。

追伸
ほんまもののペタマリを聞きたいお方は、
ペパロニピザください!!と駿に言ってみて(笑)

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
うわ~~、ぺたまりピザ。


、、、すっごくまずそう!!!!

でも駿くんがくれるなら、ください!
2013/09/12(木) 18:25:22 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコちゃん

いやいや。劇的に美味しいかもしれんで(笑)

駿に注文してちょ。
2013/09/15(日) 19:56:53 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco