☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
でたんとちゃうか? ~駿との会話~
2013年09月15日 (日) 20:55 | 編集
ぶりぶりぶりぶり。

駿がおならをしたら必ず・・・。

~以下ちょっとお下品ざんす~








駿: しつれ~い。

我が家はでおならをしたら必ず「しつれい。」っていうお約束。

私: あ、う●こさんでたんとちがうか?

駿: でてないって。

私: いや、でてるって。

駿: いや、でてない。
   ほら、ほら、ほら。

っと、言いながら、ズボンをちょっとずらしてお尻を見せてくる(笑)
このやり取りが可愛くて好きやから駿がおながらをしたら毎回する会話。

旦那がおならをした時の事。

旦那: ぶーーー。しつれい。

駿: う●こさん出たんとちがうか?

旦那: でるか!!!!

駿: 見せてみ?

旦那: 出てないわ!!


笑えるねんけど。この会話。
駿よ、ダダはれっきとした大人です。
おならと一緒にう●こさんが出た日にはマミーはお別れを言うかもしれません(笑)

平和やな。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
あー、ここは平和でいいわ〜。いや、うちも平和やけど。なんか、あまりにも笑えるこの日常会話。いいわー、癒される!駿君、このまま大人にならんとってー(笑
2013/09/18(水) 08:04:11 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
はじめまして(^^)
来年からサンディエゴに住むことになり、わからないことだらけなので、ブログを一から読んで勉強してます♪
すごく楽しく読ませてもらってます!
2013/09/19(木) 18:16:58 | URL | まりたす #-[編集]
v-22Robertoさん

平和やろ(笑)
でもRobertoさんとこやって!!

そう、大人にならんといて欲しい。
こうやったちょっとした間違いや楽しい会話をしていたい今日この頃。



v-22まりたすさん

どうもはじめまして。
来年からサンディエゴですか。
めちゃいいとこですよ。
日本人も多いし、日系のスーパーなんかも多いし。
私のブログで役にたつのかしら?
もし何かあればいつでも連絡くださいね☆
2013/09/22(日) 20:18:16 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco