☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
10月やし。
2013年10月01日 (火) 19:28 | 編集
10月やし。10月・・・。

9月はいっこも楽しめへんかったわ。










そういや、昨日(1日)からアメリカ政府シャットダウンしてますな。
特に我が家は何も被害という被害はないけど・・・。
これが長期化になるとなんだかアメリカ大変な事になるのかしら?
ニュースはそればっかりやね。
情報もいろいろと飛び交ってるし。
誤報に惑わされずに。
早く元に戻ればいいけど・・・どうなることやら。


で、9月やがな。
唯一誕生日があって、たくさんの友達にお祝いしてもらった事。
これがせめてもの救い。
これがなかったら私、9月無かった事にした(涙)
みんなのおかげで9月の記憶がキープできるわ。

いやーーーー。風邪っぴきから始まり、ぎっくり腰のような腰痛。
腰痛っていっても半端なかったわ。
うごけません。
歩行困難、トイレも微妙。
何がって拭くのが大変。思わず旦那に手伝ってもらおうかと考えたぐらい痛かってん。
でも、これはさすがにねぇ。死ぬ気でトイレ行ってました。

思ったように治らず動きが微妙。
ほんで、アレルギー性鼻炎?花粉症?
なんだかわからんが、鼻が出るわ、詰まるわ。
顔は痒いわ痛いわ・・・。

ようやく落ち着いたと思ったら10月やし。
厄年のせいか?

・・・。10月です。

さー。10月。
気を取り直して。

みんな遊ぶよーーーーーー(笑)




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
政府機能で夫が主夫になった我が家です。給料はって来ないのよー。どうするのよ!?

さてさて、9月災難な日々やったのね〜。私もRYOさんほどではないのだけど、腰をいわしてカイロプラクターの所に通っているところ。RYOさんちゃんと病院かカイロとかに行った?こっちはカイロプラクティック、保険がきくから、行けるなら行った方がいいよ。

10月、いい季節やね。たっぷり10月を堪能しましょ〜。最近駿くんの写真みてないよ。お出かけして写真でも取ってアップしてねー。
2013/10/02(水) 08:32:37 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Rovertoさん

どうよ~それ。給料無し。
ほんの数日なら笑ってネタみたいな感じやけど。
これが長く続いたらと考えると恐ろしい・・・。

今回は何にも行ってないのだ。行きつけのカイロでもあった方がいいんかな~なんて考えたり。
行かないとな~なんか体のバランスがおかしくなってる予感。

10月。こっからイベント盛りだくさん。はりきっていこ~☆
2013/10/03(木) 17:50:56 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
9月は腰痛持ちだったの? それもひどいやつ?? 私、なんでそれ知らなかったんだっけ? 人の話聞いてなかった??

ちょっとはよくなってきたのかしら。。。

しんちゃんは? カイロ、、、。

私にとっても、9月は知らないうちに終わってしまってたわ~。

10月、結婚記念日もあるんだよね? ラブラブに盛り上がっておくれ~!
2013/10/03(木) 20:34:42 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

腰痛もち。昔からね。
でも、今回のは多分というか絶対にというかぎっくり。
しかも運動不足からによるやつ。

もー全然マシやって。

9月早かった・・・。
10月そういや~記念日あったわ(笑)
やばい!!
2013/10/04(金) 21:11:28 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
大変だったね。でも悪いことが続いて起きたあとは絶対いいことあるからね!私も車ぶつけて、二日後に当て逃げされて、同じ月に腎臓結石になった時があったわ。これからイイコト連続でやってくるよ!また遊んでねー!
2013/10/07(月) 19:29:52 | URL | Hiroka #-[編集]
v-22Hirokaちゃん

いやー。きつかった。
ほんまいいことないとやってられん~!!
もちろん、また遊ぼう♪
2013/10/13(日) 20:25:27 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco