☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ミラマーエアショー中止!!
2013年10月03日 (木) 18:00 | 編集
旦那が毎年毎年楽しみにしていたエアショーが!!!!!

中止やって。






毎年10月の1週目あたりの金~日にかけてミラマーベースで行われるエアショー。

大、大、大の飛行機好き。
いや、飛行バカと言っていいでしょう。
アホやな。あほ(笑)

このイベントを心から楽しみにしております。
もちろん、被害!?をこうむってるのは駿。
生まれてからこのかた毎年行っております。
そして、彼も飛行機系大好きで。洗脳されました・・・。
イヤマフもこのイベントために新しく新調しておりました。
photo_2013100411211486d.jpg


んでやな~。まぁ不景気やらなんやらが関係してバジェットカット。
イベントの目玉であるブルーエンジェルスのショーが中止に。
そして3日から金&土曜日の2日になってん。
ブルーエンジェルスが無いかわりに頑張って色んなイベントを用意。
この事は随分前から決まっていた事やねん。

旦那はそれでも行くと。土曜日は混むから金曜日に行くと。
仕事も調整して行く気満々やしな(笑)

でもここにきて政府シャットダウンという強敵があらわれた!!

2日の段階では中止になんかしませんよ~ってな感じが。

はい。

3日。中止ですって。決定です。

旦那の落ち込みよう。
駿の残念がりよう・・・。

ちょっと見ていて可哀想な感じやで。

駿と二人で盛り上がってるのを後ろから見るのをちょっと楽しみしててんけどな。
こればっかりはどうしようもない。
でも、延期じゃ~なくって中止か・・・。

最近の駿、写真を撮ろうとするとこんな顔ばっかり。
面白い顔してるらしい(笑)

photo_1_201310041121150f0.jpg





アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
なーんだ。 せっかくイベント目白押しって張り切ってたのに出端をくじかれたね。

駿くんの最初の写真、Ryoさんにそっくりって思ったけど、カメラを向けられると、つい面白い顔をしちゃうところもRyoさんそっくり~ 笑
2013/10/03(木) 20:40:16 | URL | yuko chan #-[編集]
こんなところにまでしわ寄せが来ているのね、シャットダウン…まったく迷惑な話やね。

っていうかバジェットカットのせいだったのか、ブルーエンジェルが来ないのは。うちのところのエアーショー、今月下旬なんやけど、やっぱり最後のブルーエンジェルがなくなって、そのかわりPlanesの映画の主役、ダスティーが来るって(苦笑
2013/10/04(金) 10:34:09 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Yuko chan

そう、くじかれました。

私に似てる?
面白い顔!?おほほのほ。




v-22Robertoさん

えぇ、きましたとも。男二人の楽しみを奪っていきました。

ダスティ!!こっちにも来るって言ってたのに!!
それも見れないなんて。
どういうことやーーーー!!
2013/10/04(金) 21:14:26 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco