☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
エアショー中止 ~その後~
2013年10月04日 (金) 22:15 | 編集
駿にエアショーの中止をお知らせ。

いたくショックを受けそして・・・。











駿: なんで?なんでなくなったん?

そりゃ~そうやろ。そりゃ~その質問出てくるわな~。

私: 飛行機が飛ぶのにはめっちゃお金がいるねん。
   でもお金がなくなってしまったから飛行機が飛べなくなってん。


駿: へ~そうかぁ。
   じゃぁ、駿のぶたさん持って行こうか!?



私、思わず感動。感動やで、駿。優しい子に育ったねぇ。

ぶたさんとは・・・。

駿の貯金箱
ゼリーが入ってたんやけど、実は貯金箱になってて。
結構でかい(笑)
4.jpg
ビールと比較・・・えぇ、飲みながらのブログUP中。



駿: ぶたさんで、飛行機飛ぶんちゃうか。

私: そうか~、駿ありがとうねぇ。ほんまありがとう。
   ぶたさんは、駿の欲しい物を買う時に使おう。


駿: そうやな。そうしようか。でも飛行機飛べると思うけど。

そんな、優しい子なんよ、駿。

ぶたさん。かなりでかいです(笑)
なーかなか貯まらん。まだほんの少ししか入ってないねん。
でも、駿にはすでに大金。

どっかで拾ったコイン、ポケットに入ってたコイン、その辺の籠に入ってたコイン。
数枚あげると嬉しそうに入れにいくねん。
お手伝いをしたからコインをあげる。まだそんな駆け引きなんかはしたくない。

ただ、純粋にコインを見つけたらあげる。って感じ。

ぶたさんにいっぱい貯まったら。

・ じぃじ(日本)のところに行きたい
・ 日本の早いちゅーちゅー(新幹線)に乗りたい
・ おもちゃが欲しい
・ ラジコンを買いたい

そうです。ぶたさん、あなたにかけられてる願いは相当なものですぞ。
駿の嬉しそうな笑顔を見たくて、コインをあげてしまう私です(笑)


そうそう、ブルーエンジェルスが中止になったから・・・。
数ある目玉のうちにディズニー映画 プレーンズの主役のダスティが飛ぶはずやった。
まー今となってはそのダスティも飛びませぬ。
駿に言ってなくてよかった。
これも言ってたら・・・もっと大変な事になっていたかもしれぬ(笑)

なんせ前日のキャンセル。もう被害は凄いとか。
いらぬトラブルが出てこなかったらいいけど・・・。



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ええ話や~~

そのお金でじぃじに会いに行きたいなんて話を聞いたら、おじいちゃんは感動して泣いちゃうねえ。

飲みながら、、、飛行機飛ばないからヤケ酒?
2013/10/05(土) 19:02:17 | URL | Yuko #-[編集]
v-22Yukoちゃん

せやろ~ええ話やろ(笑)

飲みながら・・・やけ酒?
日課です(笑)
2013/10/06(日) 18:11:26 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco