☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
女子の集い
2008年11月10日 (月) 14:30 | 編集
ƒOƒb先週の金曜日の夜、ESLスクールで仲良くなったhanaちゃんのお誘いで、
女子の集い ・・・
かっこよく言うと 『Girls Night 』 に参加してきました。
簡単にいうと、食べ物持ち寄って、ガンガン話して„Íƒ、ガンガン飲むƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹会ですÎ

初参加の私・・・。

若干緊張しましたよ~やっぱり初対面の人がいる所に行くのは緊張いたしますjumee™stalker3

でも、そんな緊張をさっと払いのけてくれる人達ばかりで、ありがたやƒOƒb

皆がそれぞれ持ってきた料理がこれまた旨いHŽ–
特に今回お家houseを提供してくれたRさんの手料理が抜群でしたわ。
ケーキにスープにピザにその他もりだくさんƒLƒ‰ƒLƒ‰

腹ちぎれるかと思うぐらい食べました‚ç‚Ô‘¾ƒn[ƒg
ち~とばかし体調EEEBであまり飲めませんでしたが・・・。

いや~みんなかなりパワフルでしたわ

とっても楽しい時間を過ごせました。
一瞬サンディエゴjumee™USAではなくて、日本かƒGƒGƒFƒbIHIHと思うほど

今回の参加者は7人ƒLƒ‰ƒLƒ‰
女子が7人も集まると 驚異的な凄さ ですな。
え~え~何もかもがƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

次の集いが楽しみですƒNƒ‰ƒbƒJ[


何歳になっても女子ですが・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
アラフォーのワタクシたちでも
集まると、たちまち「Girl's Night」になるんだもの。
女子はいつまでたっても女子なんだよね~。
楽しいよね、食べておしゃべり!
今年は日本の友人と忘年会だぁ!
2008/11/10(月) 21:23:32 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

そうでうすよね~いつまでたっても女子ですよね~(笑)
食べて、飲んで、話して~♪時間を忘れてしまいます。
忘年会♪
私もSDにて日本の友達と忘年会します!!
初SD忘年会です(笑)
2008/11/11(火) 07:10:26 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
次回はぜひお仲間に(笑)
女装していきますので(爆)
2008/11/11(火) 08:34:21 | URL | リックルハング #-[編集]
v-354リックルハングさん

いいですよ~次回は必ず声をかけますので、飛行機のチケット用意してくださいね(笑)
女装・・・それはまた♪見てみたい、見てみたい(爆)
2008/11/11(火) 17:26:11 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
『Girls Night』。。。
楽しそう~~♪
いやもう、いくつになってもそういう時間はイチバン楽しいかも(^^)
永遠に女子デスネ。
2008/11/11(火) 20:24:31 | URL | さくら #-[編集]
v-354さくらさん

そうそう、いくつになっても楽しいんですよね~♪
あ~じゃない、こ~じゃない。あれが良い、コレが良い☆
なんてくだらない話が尽きません(笑)
私達・・・永遠に女子ですわ☆☆
2008/11/12(水) 06:52:15 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco