☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
キャンプ場までも!!
2013年10月06日 (日) 19:13 | 編集
今週末は盛りだくさんになるはずやってん。

くたくたになるはずやってん。








ミラマーのエアショーが中止になって。
残すは週末のキャンプ!!
と、思っていたら・・・。

キャンプ場 CLOSE やってさ。

しまるんとちゃうか~どうなるか~ってずっと見てたんよ。
でも、WebサイトはずっとOPENのまま。

でも、行く予定のキャンプ場の管理の人のFBを見たら・・・。(旦那がチェックしてる)

Closeと。


そりゃ~もう。こうなるわな。
photo(41).jpg

かわいそうにな。


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ひえー、かわいそうに…キャンプ場は国立公園やったん?私のお友達も、セドナに旅行の予定やったのが、キャンセルしてたわ。ほんまに迷惑な話よね。。

うちのプー太郎はあんまり家にいても役に立たんわ。むしろ家の事してくれるんとちゃう?って思ってて、家事をおろそかにしている分、逆に家が散らかってる感じ。当てにするのをやめた方が家事がはかどりそう。。
2013/10/07(月) 09:30:50 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

いや、Stateやってんけど・・・。
まったく。
結局今年はもう寒くなってきてるし、色々と忙しくなってくるからもう無理かなと。

ぷーさんは楽しんでますか(笑)
ながなってきたら笑われへんわな。
2013/10/13(日) 20:23:22 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco