☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Wrinklesがやってきた。
2013年10月13日 (日) 22:26 | 編集
先週のこと。
そう、予定がまるつぶれになった週末を含む1週間のこと。





Wrinklesが我が家にやってきました。金曜日から金曜日の1週間。
そう、一緒にエアショーに行くはずやってん。
そう、一緒にキャンプに行くはずやってん。

でも、一緒に行けず。

いいんです。いいんです。

駿はWrinklesと一緒にいれればいいんです。

クラスから1週間ずつ回ってきます。
そして、1週間後にスクラップブックを作成して次のお友達へ。
もうもうもう。このクラスに入ってから、
回ってくるのが楽しみで、楽しみで、楽しみすぎてた駿。

前回のセメスターは女の子でしたが、今回は男の子のWrinkles。

ほんまに好きやったんやろうな。
どこへ行くのも一緒。
photo_2_201310141340507a0.jpg

寝るのも。
photo11.jpg

遊ぶのも。
photo_3_20131014134051c8d.jpg

いや~うちの子こんなん大好きらしわ。
photo_12.jpg


なんか特別、スペシャル的な事にめっぽう弱い。
んーーー。これは親に似た!?
photo_20131014134047c7d.jpg



アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
おおっ、Wrinklesですか!?駿君むっちゃ楽しそう!一緒にキャンプに行けなかったけど、でもWrinklesと楽しい日々を送れたみたいね。好き好き感が写真から伝わってくるわ。

で、スクラップブックは出来た??
2013/10/14(月) 09:37:40 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
1週間限定なのがいいんかな?愛されてるなぁ、その犬。
ヤックル立場なし?笑
2013/10/15(火) 08:57:15 | URL | カイコ #-[編集]
v-22Robertoさん

好きすぎて笑えるぐらい。(笑)
回ってきたばっかりやのに、もう次を楽しみにしている・・・。
スクラップブック!?やったわ~。でも写真撮るの忘れた!!



v-22カイコちゃん

1週間限定なんがいいのかも。
しかも特別っていうのに弱いわが子(笑)
いやいや、ヤックルと3人で寝てたらしいで。
2013/10/19(土) 18:08:30 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco