☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
いや~みんなお久しぶり。
2013年11月15日 (金) 13:40 | 編集
はははっ。

いや~どうも、どうもお久しぶり(笑)








友達が滞在していた10日間。楽しかったな~。
いやいや、そうじゃなくて、その間忙しすぎてブログ更新できず。

んで、帰った後もなんだか更新できてなくて・・・。

ようやく11月ももう中盤。はやっ!!!!!

重い腰をあげてブログUPですわ。
いつも通り気ままに更新していくのでどうぞよろしく。

もちろんの事、誰一人病気する事なく。
駿も旦那も元気です。

さーーー。昨日は暑かったのに今日は寒い!!
どうなってんだ!?

みんな風邪をひかんようにね。

写真は駿の大好きなかぶりもの。
売りものですが、まるで自分のもののようだわ(笑)
DSC_0697.jpg


アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
駿くん、女の子でも可愛いかもと思ってしまった。 三つ編みいいね~~!
2013/11/15(金) 20:43:28 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

私が三つ編みしてた時に似てる!?かも(笑)
2013/11/16(土) 21:41:22 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco