☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
駿の頭の中を見てみたい。ヤックルはいつもいる・・・。
2013年11月16日 (土) 21:59 | 編集
駿と私の間隔約3メートルほど。

駿が笑ってる・・・。
次の瞬間!!!







駿: わ、わ、わ~!!!おっとっと。

なんて言いながら私に飛び込んできてん。

私: どーしたん!?
駿: ヤックルにおされてん。

そうか、ヤックルにおされたんか・・・。
そういう事もするんやね、ヤックル。



駿と二人でシーワールドに行ってた日のこと。

私: マミーと二人でシーワールドも楽しいやろ!?
駿: うん。でもヤックルもきてるけどな。

そうか、ヤックルもきてたんか。
知らんかったわ。


車中でのこと。

駿: ●●▽■××・・・~。
だいたいこういう意味不明な言葉のときは英語を話してる。

私: 駿~英語はなしてんの?何はなしてるん?
駿: ヤックルとはなしてるねん
私: えっ!?ヤックル英語も話せるん?
駿: そうやで。ヤックルは日本語も英語も話せる。

そうか、ヤックル英語話せるんや。
駿曰く英語うまいらしいねぇ~。


最近、ヤックル登場率結構高いです。
本当に、ほんとうに駿の頭の中をみてみたい。

ヤックル。ほんまにいてるんかな。

ちなみにヤックル。もののけ姫に出てくるヤックルはこちら。
動物の方やで。
img_233085_12374244_0_20130404133314.jpg




我が家のヤックルはどんなんやろうな。
ヤックルの歯磨きしてあげた事あるけど。。。一度お会いしたい(笑)

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
ヤックル、ほんまにおるんちゃう?と思う今日この頃(笑 駿君にいろいろ聞いてみたい、ヤックルについて!
2013/11/19(火) 11:31:00 | URL | Roberto #BcpIvcaA[編集]
v-22Robertoさん

おると思う(笑)
ヤックルについて聞いたらほんま色々と教えてくれるで!!
2013/11/24(日) 18:54:52 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco