☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
殺意!!
2008年11月11日 (火) 23:40 | 編集
どかっbikkuri01

同時に私の叫び声・・・。

         いったぁぁぁぁ~bikkuri01


ベッドでスヤスヤと寝ていた時の事・・・–é‹ó

私の脚の付け根に激痛‚¢‚¡``‚ÁI

旦那がかかとおとしを決めてきたのです・・・ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

んっƒGƒGƒFƒbIHIHと思う人もいるでしょ~。
間違いありません。あれはまさしくかかとおとしです

痛いとわめいてる私の旦那。やっと目をさましたらしく一言。

    『 ごめん、ごめん 』 

そして、瞬殺で寝た・・・“{‚é
おいおい、横で嫁が痛がってるねんぞ・・・。

なぬ~‚¢‚¡``‚ÁI

なんやそれだけか。それだけかぁ~bikkuri01

しばらく自分でさすり、私も再び襲う眠気に負け、眠ってしましました。

翌朝‘¾—z

    『おれさぁ~昨日寝てるときに・・・』

    『私の脚の付け根にかかとおとし決めてくれたわbikkuri01

    『やっぱり~„Íƒ

    『はぁ ƒGƒGƒFƒbIHIHやっぱりとは・・・まさか夢みてたんƒGƒGƒFƒbIHIH

    『そうやねんbikkuri01 夢でむかついた奴にかかとおとししてんƒOƒb

    『・・・。』

何しとんねん“{‚éそれ私に現実にしとんねん“{‚é“{‚é

夜の一部始終を旦那に説明すると、もぉぉぉぉ~旦那バカうけ„Íƒ
笑い泣きしながら、謝っておりましたÎ—Ü

ほんま、勘弁してください・・・。
今は笑って話せますが、その時は殺意をいだきました。
マジで、しばいたろうかと思ったわ

ったくbikkuri01

こんどやったら、マジでしばきますÆÔ؃Oƒb

しかし、うちの旦那どんな夢みとんねん。
ストレス溜まってるんかƒGƒGƒFƒbIHIH
そして、寝相悪すぎるbikkuri01


愛する人に殺意を抱いた事ある人Î・・・どうぞよろしく„Íƒ
  FC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
いや~、世の中やっぱり
似たような人いるのね!

うちの夫も、ワタシが第1子妊娠中に
突然夜中に両手両足を横向き(つまりワタシの方向を向いて)ばたばたと激しく
動かしたの。
(ちなみに彼は起きませんでしたよ)

翌朝、その話をしたら、
「・・・・クマに襲われたんで・・」
って!!!
ワタシがどんな怖い思いをしたか!!
おなかけられそうだったから、必死で
守ったのよ!自分の子でしょ!!って
怒った(苦笑)

やっぱりおふとんは別々がベスト?!
2008/11/12(水) 15:27:44 | URL | rikushi #-[編集]
v-354rikushiさん

熊に襲われたらそりゃ~バタバタするけど・・・。
でも、現実にそんな事ってめったにないわけで(笑)
我が子を守ったrikushiさんはエライ!!
私は、やられて次の瞬間グーパンチをやり返しました!!

旦那には次やったら、カウチで寝て下さいと伝えてあります♪(笑)
2008/11/13(木) 16:12:46 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
おひさしで。
ひさびさにブログ覗かせてもらいました。
そしたら、えらいめにあってもうてた、リョウさん(笑)それ、やばいやん。寝てるときにやられるほど、イラッとくるもんはないよな。
うち、旦那が寝言いうてて、答えてからかってたら、起きて、本気で切れられた!
夢遊病なるやんけ~!!いうてな!
しらんわ、そんなん(笑)
2008/11/16(日) 21:25:39 | URL | 優歩ママ #-[編集]
v-354優歩ママさん

いや~久方ぶり♪♪
そうですねん。ほんま、かかとおとしやで!!
しかも、寝てるから力加減ありませんがな。全力やで。あれは!!!
ママさんは寝言攻撃かいな!!
寝言に返事したら、どんどん夢の中に引きつりこまれるらしいで~。
どっかから、聞いた噂ですけど(笑)
せやから旦那の言う事もあながち間違いじゃないわな~。
2008/11/18(火) 16:17:57 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
(*´艸`*) pupu...
tte waraigoto jya nakatta desuyone!
atashi ha higai wo ataeru hou nanode, moshikasuruto, idakareterukamo shiremasen, satui....(llФwФ`)ガクガクブルブル
shi, shi-ranaitto!
2008/11/27(木) 21:38:46 | URL | ひまわりさん #zATydYt2[編集]
v-354ひまわりさん

ほんま、笑い事じゃないですよ~!!!
その日はなんだか眠れなくて、やっと眠りについたとたんですよ!!!
そして、旦那は苦しんでる私を横に瞬殺で寝ましたからね~・・・。

これは、やられた人にしかわからない殺意です(笑)
ひまわりさんも、もしかしたら抱かれてるかもしれませんよ・・・殺意♪
2008/11/28(金) 17:27:36 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco