☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
ありえへん。でた!! ○○○が。
2013年12月02日 (月) 19:50 | 編集
でた・・・。

でたって・・・(涙








何がって!?

ねずみ色のやつ。しっぽも長い。

・・・。

ねずみ。


朝ごはん食べ終わって、振り返ってキッチンみたら。

ささささささーーーーーーーっと動くもの発見。

寝室に消えていった。(涙)

あまりにも怖くて旦那に無理やり帰宅してもらい、捜索するものの発見できず。

そして、夜を迎えようとしている。

トラップ2個。

どうかひっかかってください。

お願いします。

もしひっかかってなかったら明日またトラップ購入しようかと。
別のタイプのやつ。

もうどっかに行ってしまってるのかもしれんけど・・・。
どこかにいるのではとビクビクおびえている私。

あーーーー。
でも、こいつのおかげで新たな出来事が。
それは駿との会話に出てきたんやけど。
ヤックルが!!!!!

次回に続く・・・。

アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
え? ヤックルどうした??

こういう終わり方気になる。。。

家にもね、ずっと前の話だけど、家の中に一回ネズミが出たことがあったの。 で、トラップも何個も仕掛けた全然かからなかったし、その何日かだけでそれ以来全く出てない。
偶然かもしれないけど、出たときって裏庭の工事(?)してた。
もしかしてRyoさんちの前庭に住んでたネズミがDIYのせいで追い出されてきたとかじゃ??
2013/12/02(月) 20:10:11 | URL | ユウコ #-[編集]
v-22ユウコちゃん

気になるやろ~(笑
早速UPしといた!!

うん、絶賛掘り起こし中。
そのせいかな~。でもその1回だけみた以来見てない・・・。

でもなんだか落ち着かないのよ。
ほんま、もうお願いやからでんといて欲しい。
2013/12/03(火) 20:27:22 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco