☆ San Diego 92104 ☆
http://ryo7791.blog46.fc2.com/   
Bad Mommy...
2013年12月18日 (水) 17:01 | 編集
今日のブログはちょっと怒りをぶつけてみる事にする。

お口が悪くなるのでその辺はご了承を(汗









どこの国出身の人やったか・・・忘れた。
久しぶりに会って立ち話。

そのママさんは4人の子持ち。
最後に会った時は一番下の子がハイハイしてたのにもう立って歩いてた。
時間が経つのは早いね~。なんて。

ふと、ママさんが聞いてきた。
あれ?駿はまだ1人なの?と聞かれて。

そうよ~。って答えたら

Bad Mommy!!! HAHAHA.

駿との時間を楽しんでるの~なんて答えたものの。

ちょっと。ちょっ、ちょっとまてお前!!
それは失礼ちゃう?ちょっとムカつきすぎて表情に出てたかもな。
まぁ、別にええわ。

なんかイラっとする。非常にムカつく。 非常に傷つく。

欲しくて、欲しくて、欲しくて仕方がないねんで。
駿をどうしてもおにいちゃんにしてあげたいのに。

Bad Mommyか・・・。




アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  アイコン  

ブログランキングに参加しています。ポチポチっとよろしくです。    

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
コメント
この記事へのコメント
誰だそいつは~!!!!


、、、今日Alexが、クリスマスの飾りつけに出した犬の手と、スヌーピーの手を取って、一人でRing around the rosie を歌いながら歩き回ってた。 兄弟がいればこんな寂しい思いはしなくていいのにと、不憫に思えてしかたなかったよ。。。
2013/12/20(金) 21:00:27 | URL | ゆうこ #-[編集]
v-22ゆうこちゃん

ほんまに(怒)
そうそう、ヤックルとドギーも駿の下に誰かいたら存在せんかったんかもなぁ。

2013/12/23(月) 23:20:02 | URL | ☆RYO #93VskEUY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco